百合姫コミックkindleストアで300円セール中

眼鉄です


kindle版百合姫コミックスセール中


『ゆるゆり』『citrus』『犬神さんと猫山さんと』などの人気コミックス100冊以上がが
明日の12日まで300円セール中だそうです

ただし一部のみで
新刊本と古すぎる作品は対象外の様です。ぷえー。

私citrusと犬猫さんセール前に買っちゃってる(´・ω・`)



ゆるゆり一巻から十三巻まとめ買い

今ってまとめ買いなんて項目があるんですね
いちいちぽちぽちしないでゆりゆり全部電子書籍化







まあ、このあたりの有名どころが300円です。
正直私は百合姫編集部大嫌いなので売り上げ貢献したくはないのですが
作家に罪はないのとやっぱり安いので買っちゃうんだよね

あと本を少しずつ電子書籍に変えたかったし
百合姫コミックス買い換えたかった

取りあえず25冊ほど購入。
まあゆるゆりが13冊に大室家2冊で半分近くがなもり作品になっちゃうんだけれども……。

kindlekindleゥウッゥ!!!

ipadちゃんの容量がパンパンだぜ……。

おそらく新装版サイズ発売に向けての大セールだと思われますので
この機会に一冊買ってみてはどうでしょうか

私のお勧めは上記のやつです。

大沢先生はストレンジベイビーズってkindle化してない? なんでだろ。

ていうか私ってセール前に定価近いあれで本買ってるあああああああああ

一迅社と私はどうしてこんなに相いれないのか。

ていうか単発の単行本多いんだから


作家でまとめ買いさせて!!


ジン先生コミックスを一冊一冊ポチポッチ大変だった

短編漫画でおすすめ百合姫コミックスがこちら
いつか感想しっかりやりたいな……。




むっちり先生、また百合姫でやらないかな……。
安定したクォリティーで安心して読める作家さん。

画風にちょっとクセがあるので人を選ぶかもしれないけれど
甘々したのとかが得意な作家さん。




大沢先生の短編集が詰まったこの二冊。
劇薬~の方は割と胃袋にくる系の短編集がおおいですが

後の連載作品、ストレンジベイビーズの前日譚にあたる読み切りと描き下ろしがあります。
爽やか百合も鬱々百合もこなせる大沢先生の読み切り祭り

屋上~はどちらかと言えば大沢先生の爽やかな部分が比較的クローズアップされた
そんな百合作品が多く掲載されています

個人的に吹奏楽部のお話が連載でクソ読みたいです。




ギャルとビッチと馬鹿エロに定評のあるしゅにんた先生の読み切り集
こちらは百合姫よりちょっとえっちな感じのアンソロジー
ワイルドローズに掲載されていた作品のまとめ本になります
でも年齢指定はないのでみんな買える。

個人的に寝こみを襲わせたOLと見事罠にかかったOLのお話が読みたいです先生


うごごごていうかこれ上に張ってある奴全部私セール前にkあががが

いいんだ、後悔はないもん……

でもこれから買う方は今がチャンスです。

まあでも百合姫って結構定期的にセールしているような気がするけどね。

追伸

新装版限定描き下ろし特典とかあるのかな。
またそうなったら本買い直さないとだ……。ふぎぃ……。

追伸の追伸

右の瞼が腫れてていたい





スポンサーサイト
[ 2015/07/11 20:30 ] 百合作品感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/328-00fa00da




ブログパーツ