節子、危機を脱出する

がんてつです


悪夢の一週間が何とか終わった……。


今月はまだ週のこってっけど

言わせて


終わった……。


節子、やっと休日に入るね……。

一日だけだけど……。

今日をぐっすりねたら百合姫読むわ……。
あとcitrusのどまらCD聞く……。


追伸

なお火曜日からまた地獄が始まる模様

追伸の追伸

citrusパワー異常だよ。

ログインしてアクセスみたら何事かと思ったよ!!

ついに炎上したのかと思ったじぇぇ……。

百合姫+単行本+ドラマCDの合わせ技

ただわざわざ来ていただいたのに申し訳ないのが
私の感想、気まぐれなのよね……。


[ 2015/07/20 00:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

読みました!!

お仕事お疲れ様です。
眼鉄さん!!9月号も4巻もドラマCDも全部見ました!!
なんかもうニヤニヤが止まらないですよ。最高です。
17話、ニヤニヤもあるんですが、ちょっと芽衣ちゃんが心配です。
まだまだ闇がありそうです・・・サイドに書いてあった11月号の予告も気になる・・・
早く眼鉄さんの感想が読みたいです!!
[ 2015/07/20 19:30 ] [ 編集 ]

>>くろ様へ

眼鉄です

サラちゃん聖女か何かなんでしょうかね。
噴火中の火山に普通に上って普通に下山するポテシャルの高さに嫉妬。
これで退場では寂しいので、ぜひぜひ準レギュラーでまた登場してほしいです。
ていうかサラちゃん、君たち結局何者なんだぜ。

この感想を書いている時点でまだドラマCD聞けてないのですが
楽しみすぎてどうにかなりそうです。

サイドはちょっと見てなかったです。
広告ってなんでしょう。サイン会はあるみたいですが……。

取りあえずcitrus人気の勢い正直すごいっすね……。
おらびっくりしました。


[ 2015/07/21 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/332-050c6627




ブログパーツ