スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節子、吐くほど後悔

眼鉄です

胃の調子が悪くてのた打ち回ってます。

そういえばなんかの漫画で
人は何か選択するたびに選ばなかった何かに後悔する

みたいなことが書いてありました。
でも実際に生きていけば「ああすればよかった」とか
「こうやればよかった」といったIFを人間はいつも考えるものです




ぐおおおおおおおおおおおおおおおおお


ゆゆ式のサントラ買っておけばよかった……!!


なんであれあんな高騰してんだよ畜生!

ところで芳文社さん


ゆゆ式と
GA 芸術家アートデザインクラスと
キルミーベイベー

この三つの二期はまだですか、アニメの話です。

正直期待してなかったけど出来が良くて驚いたやつら
とくにゆゆ式なんて全く期待してなかったのに
想像を超えて良くて驚いた

何故私はサントラを買わなかったのか

アマゾン観たら高騰してるって次元じゃねーぞ
アニメのサントラがなんてあんな事になってんだ
他さがしてもあの値段だったら節子、諦めるわ……。

何故かわなかったのかOPのCDは買ったのに不思議すぎる。

あ、違うわ。バイト先に入荷しなかったから買ってないんだわうおおおおおおおおおおおお

ゆゆ式はBGMがとにかく素晴らしいアニメでした。
全体的に。

悔やまれる

追伸

サントラ新しいの欲しいなぁ……。
艦これ欲しいけど今アマゾンで売ってるのかな?
スポンサーサイト
[ 2015/07/25 20:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/335-df400429




ブログパーツ
