胃カメラが嫌だ誰か助けて大腸はもっと嫌です!!1

眼鉄です。


口から胃カメラ泣きそう。

絶対におもうの


絶対に綺麗な胃袋だと思うの


どうせ原因不明という名前の

ストレス性胃炎とか胃痛って診断されるんだってあたい知ってるんだもの


ああああああああ


鼻からにしてくださいお願いします


鼻から、鼻から胃カメラなら全く痛くないから


あ、そう言えば私

鼻から胃カメラ

ケツから大腸カメラ

口から胃カメラ


コンプリートジャン


わあいスタンプ押して!


カメラのことで聞きたいことがあれば私に訊くといいよ

あああああああああいやあああああああああ

絶対に何ともないって診断されるんでしょォオオオオオオオオオオオオ!!!

ていうかそうじゃなきゃ困るわ!!

だから胃カメラやめてくださいもうやめてください

追伸

人生で痛かったことベスト5


第五位:用水路の上の蓋が小指に落ちてきて小指のお肉が破裂して飛び出た時

あの重量が落ちてきて小指の骨はヒビ程度は奇跡って言われました

それ以前に、用水路上の蓋が小指に落ちてきたのは不運だと思います。

それと飛び出た小指のお肉は無色透明でした。
私もっと赤い肉が飛び出すと思ったんだけど、透明なんだね。プルルン。


第四位 一キロのダンベルが額に落ちてきた時

未だに凸がぷくっと変形している。痛いわー。

あの高さから一キロのダンベルが落ちてきて脳に異常がないのは(ry

だからなんて頭にダンベルが落ちてくるんだよ。
痛すぎて悶絶したわ。悶絶で済んで本当に良かったです。生きていてよかった


第三位 急性腸炎

腹痛、下痢、吐き気の三コンボ。特に腹痛がヤバイ。
そう言えばあとで聞いたら白血球値が通常の三倍まで膨れ上がったそうです
白血球頑張ってた。

ちなみに原因不明の急性腸炎です

急性腸炎なのかも不明です。

だって何のウイルスも検出されなかったんだもの

食中毒でもないし

白血球の値が膨れ上がったので何らかのウイルス反応はあったはずなのに
凄くこわい

ちなみに完治したのかもわかりません
だって、何の病気か分からなかったのだから……。


第二位 尿管結石

あんなに痛いのに命に別状がないから凄く適当に扱われて泣ける。

東京で四時間、岐阜で15時間の計19時間の激痛耐久レース

あまりに激痛が続くので尿管破裂の疑惑が出たのですが
単純に私の身体がセルフマゾだっただけという。

普通は長くても三時間四時間ほどで痛みが取れるらしいのに
何でや。絶対許さない。

あ、ちなみに石はこの間出ました。やったね! 

痛みの長さで第二位ですが

瞬発力と言う意味では急性腸炎(仮)のほうが勝ってた。


栄えある第一位:大腸カメラ


肉が飛び出た時よりも、ダンベルが落ちてきた時よりも
謎の腹痛に悩んだ時よりも石が詰まった時よりも


ケツにカメラぶち込まれた時の方が痛い


あそこは入れる穴じゃない


出す穴なんだよ!



出す穴なんだ!!!


もうカメラって聞くとトラウマが……。
ああ、もうやだ

わたしもうカメラは飲まないって神様と約束したんです、もういやだこわいいやだ


今月という月を早く思い出にしてしまいたい……。

スポンサーサイト
[ 2015/07/27 20:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

胃カメラですが・・・

なにげにナースな職業の私です。
胃カメラ、口よりも鼻がいいですね。間違いなく。
私も3回ほど胃カメラやってますが、口よりも鼻のほうが楽です。
あと、やってくれる医師の腕によってもずいぶん辛さが変わります。
上手な先生にあたるといいですね。
ちなみに私は毎回同じ先生指名してます。安定の巧さです。
あと、今は鎮静剤を打ってくれる医療機関もありますので、
そうゆうところを選ぶのもおススメですよ。寝てる間に終わります。
では、明日ファイトです!


クマは目がでかくなってますね。
父ちゃんが買ってきた時に比べてかなりでかくなってます。
そ~いや、父ちゃん全然帰ってこないな・・・
ふと思い出しました。
あ~早く9月にならないかな~。もう楽しみがなくて暇です。
[ 2015/07/27 22:18 ] [ 編集 ]

>>くろ様へ

眼鉄です

なんと医療関係のかたでしたか。ここ医療関係の人ちょこちょこくる不思議。
鎮静剤はすぐに仕事にいかなきゃいけない都合で打てませんでしたが
打てばよかったと死ぬほど後悔。うごご。
そういえば大腸カメラも同じところでやった気がする。あの病院もうだめだ!
あと私はもしかしたらえづき易い体質なのかもしれません。

クマーがなぜつぶらな瞳になったのか考える会。
父ちゃんはおそらく当分戻ってこない気がします。
ちょいわる親父ー!
ただ義理の娘と一度も対面せずに結婚するのはどうなのちょい悪親父―!

お姉ちゃんの2pカラーが活躍するだろう九月が楽しみです。

[ 2015/08/02 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/336-5bdc7456




ブログパーツ