オリョール海「解せぬ」

眼鉄です

艦これもうすぐイベントですね。

私は当初の目標を半分以下しかクリアできてなくて泣きそうです。

任務をいくつかクリアしていて思ったんだけど


オリョール海狙われ過ぎ。


出撃任務だけでも9個もあるじゃない。

激戦地ってレベルじゃない件。

軍上層部はよほどここが欲しいと思われる。

次はキス島

ただでさえクルージングで襲撃されているのに
オリョール海の敵はそれでも居座るんだから涙ぐましいと思う

またきたよ!みたいな。

そりゃ進路でごまかす以外に対応策ないわな、あれだけこられちゃ。


ここまで何度もいかされると

「またオリョールかよ! このあいだ摩耶たちが行ったじゃん!」みたいなあれで
一同から突っ込み受けていると思う。


むしろ「次の出撃任務はどこになるか」で賭けとかしてそう


最近熱いのは南方海域。


追伸

改造設計図が足りない。


[ 2015/08/03 20:00 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/338-e54c2b28




ブログパーツ