スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

E3なう

眼鉄です

艦これイベント始まりましたね。
正直事前に建ててた目標全く達成できてない状態でのイベント参加で泣きそう。


打倒・空母棲姫のメインイベントともいえるE3にやっと突入しました。

一言言いたい。


もう私の負けでいいです……。


嘘だと言って……。

何か、もう

あ、全然関係ないんですけど


E2で私鈴谷さん使ってて思ったんだけど


あの子最後まで一度も攻撃当ててなかったなって


そういやずっとスカってたな……。

最後の一撃とかみんなここぞと言わんばかりにクリティカル祭りなのに
一人だけやる気なさそう。熊野と艦隊違ったのがそんなに嫌か。

ある意味凄い。
最後のほうなんて「ここまで来たら最後まで己を貫き通せ!」とかいって
当たらない事を応援し始める始末


まあそれはともかく。


空母棲姫が全く倒せる気がしない。
二人並んでるとかなんだこの悪夢。

悪夢過ぎて卒倒しそうです。実際一回うぎゃあ!ってなってベッドから落ちた。

私の負けでいいです……。

E3でこれってもうどうなの

今回E7まであるって聞いたんだけどぉ!


スポンサーサイト
[ 2015/08/14 19:40 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/343-63b4113a




ブログパーツ
