スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

諦めながらイベント中

眼鉄です。

打倒空母棲姫で頑張ってきましたが
正直駆逐艦の赤い奴にすら一撃大破を繰り返す毎日で

もう\(^o^)/って感じになったので私は丙を駆け抜けている。

仕方がないよね、これだけこのゲームやっていて

私まだ誰ともケッコンしてないもの。

仕方がないよね。
提督レベルが艦娘を越えた。


資材厨も最近止めたおかげか
プライドさえ捨てれば丙を駆け抜ける毎日は楽しいです。

ていうかE3、乙と丙の落差酷くないデスカ?

甲→乙は正直変わり映えしてない感じすらあるけど

乙→丙の落差が酷い。本当に同じステージなのか考えるレベル

ただE3ですら詰まっちゃうので
私は頑張ってもE5までが限界の様です。

噂ではE7は丙ですら発狂したくなるって聞いたので
私は頭髪を守るためにも挑戦しない方向で……!

時限式(仮)がまた復活したらしいですね。
いつぞやの夏ほどではないですが、リセットされるって聞くと人は焦りたくなるよね。

艦これスタッフはそのうちラブライバーから闇討ちされると思う。

ラブライバーと提督兼任している人多そうだし
けしかけられるぞ! 気をつけろ!

追伸

夏コミらしいですね。

私ですか? 休日出勤です。

正社員みんな休日なのになじぇぇえええ
正社員が出てこいよおぉおお!!!!!!

追伸の追伸

同人誌が予約で買えるってもう世も末ですよね。


いや、凄く楽だからいいんですけれど。
スポンサーサイト
[ 2015/08/15 20:56 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/344-53d5087d




ブログパーツ
