予約がどうとか暴れてた馬鹿のまとめ。

眼鉄です

混雑時は一回落ち着こうと思った。


私にもわからん。
なんだったんだ?

金属が一つ大暴れした時のまとめ。

これにはメロンも大激怒。
いや、ちゃうねん。




1.コミケ新刊を探しにメロンの通販サイトへ

2.新しく入荷した本を数冊買う

3・予約状況確認にマイページへ

4.二週間ほど前に予約した本の履歴がないことに気付く

5.慌てる

6.真っ白になる

7.F5を取りあえず押してみる
(メールフォームから予約状況まで飛ぶも表示されない)

8.ツイ消し、記憶から予約の事実を抹消する。

9.明日メロンに行こうと決意する

10.取りあえず予約確定する

11・ 履 歴 復 活

12.はずかしくてしにたくなる ←今ここ


こんなことなら暴れなきゃよかった……。

なんだったんだ。何が起こったんだ。

本当に何が起こったか分からない

気付いてから戻るまでおそらく二十分掛かってないのに
えらい汗かいた。

これちゃんと発送されるんだろうな……。

予約今は一応大丈夫みたいだけど……。
何だったんだ。

私の見間違いだったのかな。
そんなピンポイントなエラーあり得ないと正直思うので
結論としては


見間違い か 勘違い


ということで……。

一応スクショ取っておいた。
念のために……。

本気で天国と地獄だった。

たぶん単なる見間違いだと思います。
今となってはそうとしか思えない。

いや、でも確かに……。確かに……。

いいわけは沢山だ!

お前本当に迷惑だな!

す、すみませんでした……。

ご迷惑をおかけしてすみませんでした……。

お前マジで恥ずかしい奴だな……。

すみませんでした……。


追伸

事実が完全確定するまでは鍵の方で騒ぐことにしよう、な!

普通なら確認もっと時間をかけて確認したりしなきゃいけないのに

「私ならこんなハプニングあり得る」という思い込みがいけなかったんだね。

何その信頼。

でも本当になんだったんだ

追伸の追伸

そもそもなんでないって気付いたのって話ですが
それは私が一番楽しみにしてた同人誌だったからです。
だから余計にあわてやったんですね。恥ずかしい奴め!

最後だから本当にひとこと言わせて

本当になかったんだよ。
これは本当なんや……。

アクセス方によるエラーだったのかなぁ

スポンサーサイト
[ 2015/08/22 19:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/349-346ed183




ブログパーツ