
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひらり、コミックス等の百合作品がkindleコミックセール中

眼鉄です

「ひらり、」のkindleコミックがセール中だってよ

あ、あと角川もセールやってるみたいだね。

この機会にぜひ読んでみてうぇーい!




簡単な作品紹介はこちら




当たり前だけど、百合霊さんのコミカライズもひらり、シリーズだから安くなってます。


こっちは角川セールでの百合作品




ドラマCD化が決まっていますよ

このあいだていかでかったあかりなのに……()


クッソ面白いのでぜひこの機会に呼んでください


なんていうか総合タワーリシチの神奈ちゃんと鉢合わせさせたいわ
おそらく凄い壮絶な喧嘩になる。

ちなみに群集劇スタイルなので
中心となるキャラクターはいても主人公と呼べる人はいないんじゃないだろうか。

これもいつかちゃんと感想を頭からやりたい。
ガチで面白い。
しかしこの学園色々大丈夫か。ろくなやついねーぞ!

しかし
加瀬さんもそうだけどなぜ買った後にセールが……!

絶対にひらり、はセールしないと思ってたのに……。
ただ屋上の百合霊さんがkindleで手に入ってよかったです
本は持ってるんだけどね。

あ、そういやこのセールいつまでなんだ?

分からないのでのでお早めにどうぞ
ただこの日記書いているの公開されている前日なのよね

公開した日にセール終ってたらわろりん。

追伸

最近百合コミックスが多数で乱立してて網羅できてない。

前は百合姫と芳文社の買ってればそこそこの命中率でしたが

最近予想外のところでも連載し始めるから困ります。

みんなどこで百合情報ゲットしてんのマジで。
ツイッター? ツイッターなの?
ぼっちにはつらいぜ!


追伸の追伸

あ、セールとは関係ないんですが買った奴。



え? 終わり?って所で終わるけど
あとがきをみると同人のやつをまとめたっぽいのかな?
続きはあるんだろうか

そういやピクシブで合同誌を出すみたいなのを見かけた気がする。

内容はゆるい感じの百合漫画

四コマというよりは、一ページを8つに区切った漫画って思った方がいい。

そこそこ楽しかった。
それにしても最近の百合界隈はダウナー流行ってんのかな。

[ 2015/08/24 20:00 ] 百合作品感想 | TB(0) | CM(2)

百合漫画スレwikiですわ^~
あとはツイッター、百合ブログ、情報系サイトを巡回
[ 2015/08/26 06:46 ] [ 編集 ]

>>名無しの方へ

眼鉄です
あれって発売されてから情報更新ってシステムじゃなかったでしたっけ>百合漫画スレwiki
あ、でもスレまとめなら現行の情報が更新されるのかしらん。

ツイッターは私自身が正直全く使いこなせていなかったりします。
二次創作関係は最近みんなツイッターになりましたね。ふぎぃ。

しかし色々と情報収集されておられる!
私も見習わねば

なお私は風の噂便りです。
[ 2015/08/26 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/351-928302bc




ブログパーツ
