スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近気づいたこと。

眼鉄です


私ワールドタンクミリタリーズとか
ザクのちっちゃなフィギュアとかが好きです

どうやら私は

元々大きなものがとっても小さくなる、というものに可愛さを感じるようです


小さいものが好きですけど、大きなものが小さくなったというのがポイントであって

私はロリコンではない!

確かに大人のお姉さんが子供化するというネタには萌えますが

そこには大人のお姉さんと言う確かなるサンクチュアリがあるのであって

私はロリコンではありません!

だからその110に電話かけようとする手を止めるんだ!
大丈夫だ、安心したまえ!

確かに小さくなった赤城さんと加賀さんがイチャイチャするSSを書いて

やばいな、と思って止めたことがあるけど
私はロリコンでは。


まあそれはともかく。

最近のガチャガチャはクォリティーが高いので
ついついちっちゃいものが好きな私は回しちゃう毎日です。

ところでちっちゃくなって一番可愛いのは戦車だと思います

私ミリタリー兵器の中で一番戦車が好きです
飛行機とか軍艦とかが凄いスタイリッシュに移動する中
大地をせっせとキュラキュラ移動する感じが好きです

あとゴジラに高確率で踏まれる感じも好きです。

戦車が好きな人はザクが絶対に好きだと思う。

ザクのちっちゃいフィギュアを車に並べてたんですけど
会社で凄くみられるので撤去した悔しい。
ザクかわいいよザク
赤い奴は嫌だ。蒼い奴はギリギリ許せる。
でも一番可愛いザクはやっぱり緑色
三倍速がなんだと言うのだ!
緑のやつは三倍可愛い

戦車は日本の戦車よりドイツの戦車の方が可愛い気がします
あの一生懸命な感じが凄く好きです。

一所懸命移動しようとする姿が凄く可愛いと私は思います

ということを色々な人に訴えるのですが

今のところ誰も共感してくれなくて本気で悲しい。

なんでや。


追伸

子供をかわいーかわいーとか言うとロリコン扱いされるんですけど

動物だって子猫とか子犬とかばっかりテレビで流してかわいーっていうじゃないですか。
動物番組のあれって幼くてたどたどしいものは可愛いっていうロリコン教材な気がしてきた。

ちなみに大型犬に限り、私は子犬より成犬の方が可愛い派です。

猫も子猫より成猫の方が可愛く思えるなー。

猫恐怖症の人に猫の何が怖いか聞いたら
とにかく怖いって切り返されたのをなんとなく思い出した。

全てが怖いらしい。

そういえば猫って愛玩など見た目を目的に繁殖されてきているから
家畜化が乏しいらしいですね。
だから本能的な行動が強く残っているとかなんとか。

話があっちこっち飛び過ぎだなこれは。疲れてるのよ。

追伸の追伸

同人誌が来ない。





スポンサーサイト
[ 2015/08/27 20:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/352-04847a1e




ブログパーツ
