スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

E7はなかった方向で

眼鉄です

艦これ夏イベント、E6クリアしました

ずっと丙で走ってたから甲で挑戦できなかったけど
乙でなんとかクリアしました。

おらもうイベントやめるだ。

新造艦はクリア報酬と
あと海風ちゃんだったかな。やたら手に入ったわこの子。
被ったレア艦娘って地味に困るよね。四隻くらい来たぞこの子。

他はローマちゃんが手に入りました。
関係ないけどイッタリーの人たちって改造に設計図いる系? やだー。

イベントの最中に阿武隈が75レベルに到達したけれど
設計図がないから改造できない悲劇。
すまぬ……すまぬ……。

再来月くらいまで待ってよ。


さて、残りはもうゆっくりしよう……。

掘りに出かけないのかって? 

資材云々よりキラ付けが面倒なのでおらはいかないだ。

個人的にE6よりE3の方が難易度はえげつなかったと思う。

E3って丙ですらやる気失せてた気がする。

E6で終わりだって思ったから資材とか全く気にせず投入したんだけど
最後の方はダメコンでゴリ押し倒したわ。

後先考えずプレイする艦これがこんなに楽しかったなんて……。

しかも後先考えてた頃より資材のヘリが少なかった。
どうしてなの。

追伸

今回のMVP

戦艦:ビスマルク
航戦:扶桑お姉様
空母:加賀さん
重巡:妙高さん
航巡:利根さん
軽巡:大淀さん
駆逐艦:吹雪ちゃん

こんな感じ。

安定の利根さん。困ったら利根さん。わりとガチで


あ、あと今回飛龍ちゃんが大活躍しました、司令部的な意味で。
彼女の四スロット目って容赦なく司令部おける搭載機数だよね。

あと摩耶様も改二になったけど、対空お疲れ様でした。

マルちゃんも使い勝手良くって本当に助かる。
流石大型建造で一発で出て来てくれた子は違う。大和型? 知らない子ですね。

扶桑姉妹も不幸なんて弾き返すくらい頑張ってました。
伊勢日向は今回ずっと支援艦隊頑張ってた。改二まだかな。

赤城さんはどうしてすぐに被弾するのか考える会
狙われ属性め。

吹雪ちゃんもお疲れ様。


追伸の追伸

装備スロットの増設のやつなんだけど、あれマジ何とかならなかったの

誰が言ったか『穴あけパンチ』は名言だと思う。

スポンサーサイト
[ 2015/08/30 00:34 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/354-8942008b




ブログパーツ
