メルルのアトリエplusをプレイ中

眼鉄です

元々ソフトは持っていたのですが
夏休み期間中にプレイステーションプラスにてフリープレイとなっていた
メルルのアトリエを再プレイ中

そういや、マキナ領域クリアしてネーなって




あ、画像使いたいからリンク張ってますけど
プレイステーションプラスだと今フリープレイ五百円だよ。

この間トトリのアトリエ+がフリープレイだったな
ロロナもくるー?

おそらくアトリエシリーズの新作が出るからの大盤振る舞いだね。

ちなみにバグらしいバグの少ない珍しいガストちゃんの良作ゲームです。百合もあるよ!


まあマキナ領域クリアできないよね

艦これのイベントやりながらチマチマもう4週目なんだけと


全くクリアできる気がしない。


この四週って言うのは最近始めた四週って意味で
前のデータから合わせるともう何周めかわからんちん。

ちまちまと頑張ってるけどマジんこ無理だわ。
さっきやっとリス三匹殴りに行けるくらいまで進んだのですが
リスにボコボコにされた泣いた。

なにあいつらなんなの泣くよ? 凄い勢いで泣くよ?

全く勝てる気がしない……


取りあえず器の言霊を手に入れたので
装備を少しずつ整えてこの週は諦めようと思います。要領は分かった!

あと4,5週したら倒せるといいなぁ。

ロロナのアトリエは周回バグがあったから
わりとあっさりクリアできるんですけどね。

まあその周回バグの代償はあまりにも大きいんだけど……


なんでガストちゃんはすぐバグるんや!!!


ガストちゃん愛おしい……。

むしろ要領よくバグのないガストちゃんなんてガストちゃんじゃないと思う。

ガストちゃんは愛おしい。

でもセーブフリーズだけはやめような、な?

追伸

アーランド三部作はゲームとしても面白いけれど
百合度が普通のゲームより高めなのも特徴

ガストちゃん、そろそろ百合ゲー作ろうよ。

そんな思いに答えたのか
今年百合押しゲームを本当に作っちゃったガストちゃんなのでした。


[ 2015/08/31 20:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/355-76828109




ブログパーツ