新田―ニャ妄想しようとすると現れる業

眼鉄です

アニメ新田―ニャ勢の猛攻。
パトスが溢れてるでぇ!ということに遭遇して
新田ーニャいいなって思った眼鉄です。

スキーからの溢れんばかりの愛を感じる。新田―ニャ、恐ろしい子。



たぶんいつかの日記で私はうづりん派って言ったのですが
この間やっとこさ気付いたデレマス二期19話でみくりーないいなって凄く思いました

私はケンカップル好きです。

ていうか思ったんだけど

やることなすことにロックだぜ!とか
パンクだよなって言う女ってろくなの居ない気がする

三人か四人くらい知ってるけど

だいたいどいつもこいつも残念ロックな件について



文科系地味少女からバカロックへ進化。
貧乏育ち脳みそ残念パンク

だりーなちゃんもわりとそっち方向だけど
19話はイケメンだったと思う。もっとイケメン出て来てたけど。

聞いた話、ゲームでは絡み皆無の二人だったらしいですね。
デレマススタッフには百合カプを見つける才能の持ち主が居るとしか。

私自身は登録していても
ソシャゲと言うものが大の苦手で全くプレイしてなかったのでよく知らんかったのですが。

とまあそこそこデレマスで百合萌えしているのですが
私自身はあんまり二次創作とかしておりませぬ。

原作ゲームやってないのに二次だけやるのはおかしいっていうか
二次自体が本編で見れないものを視たいという欲望から生まれるものだと思っていて
その原作やってない奴が二次やるのは駄目だよなって思っておりました。

別にそんな気はないんだけれど
人気にかこつけているみたいでなんかな、って。

ですが新田―ニャ勢力の熱いパトスを受けて

まあBD買ってるし
ゲームのネタを流用しないでデレマスアニメの二次創作で自給自足したってええんや!って
なんかよく分からない開き直りをしたので

私もっともっとうづりんしようと思いました。

歳を食うと細かいことが気にならなくなるものよ。

結論を言うと趣味なんだから自由に妄想したってええんやで、と気付いたってことで。

追伸

私はお姉さん好きだけど
いざ二次とかやろうとすると主人公関連のカップリングがすきなんや

ところで関係ないけど新田さんとアーニャちゃんの歳の差が完全にはんz

私だって女子大生のお姉さんとか欲しかったし!!

しかもただのお姉さんじゃねーんだぞ!?

アイドルになれるくらい美人のお姉さんだ!!

しかも新田さんのお姉さんな感じが羨ましいよ!!
あんなお姉さん羨ましすぎる
私だって同じくらいのときに女子大生のお姉さん欲しかったです!

いや、私が貰わなくてもいいからそんなシチュエーション遭遇したかったです!
むしろ私は貰わなくてもいいかもしれない。ちょっとお話できればそれでいいです!

新田―ニャは萌えるより羨ましいが勝つ。煩悩のために煩悩を捨てよ

私が新田―ニャ妄想すると

女子大生のおねえさんといっしょ!みたいな感じになっておそらく新田―ニャじゃなくなる。

おそらく私の考える中高生と女子大生の萌えシチュエーション集みたいになる。
アイドルどこ行った。アイドルよりも大事なものが、私にはあるんだ!!

あ、そういえば
アーニャちゃんの人って吹雪ちゃんの人らしいね。
ロシア語って一回履修したけどまず文字覚えるところで挫折した

ロシア語の文字って何かマスコットみたいで可愛いですよね。

追伸の追伸

凛ちゃんって素直クール不器用だと思うんですよね。

素直だしクールなんだけど表現技法がちょっとぶきっちょみたいな。

あとあれだ。私的にうづりんは年下攻めです。

そこだけは何があっても譲れない。



スポンサーサイト
[ 2015/09/01 19:39 ] 百合妄想、考察 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/356-745026c8




ブログパーツ