【おしらせ】9/13のGLFes15にて『FLOWES』の合同誌が出るぞ! 参加しました。

眼鉄です

今日はお知らせ日和


9/13日に行われる百合ジャンルフェスティバル
GLFes15にて

ソレル03『八百万屋総本舗』のまきむら様ソレル04『Retrovirus』の一弥様プロデュース

『FLOWERS』の良心、えりか様合同誌にSSで参加させていただきました。

また私の他にももう一人ゲスト様である『UPTEST』の萩夏樹様も参加されています。

宣伝し損ねるという珍事態を前回やらかしたので今回は忘れない。
気付いてたら過ぎてたんだ。時間の感覚が欲しい。

つまりあれだ
えりか様合同誌に参加するのは二度目だぜ!

新刊の合同誌は蘇芳さん×えりか様で参加したうぇー

一回目はえりちどだうぇーい!

今回のGLFにも前の合同誌は持って行かれるそうです
えりか様尽くしの合同誌だみんなあつまれー!!

もちろんお二人方の新刊本等もあります。FLOWERSだ!!
さあ、GLFにいくだー!




すおえりしたかったんや! 仕方がないやないか!!

えりか様本だからえりか様時空でならすおえりが許されると思った。わりと反省してない。

ちなみに一弥様もすおえり本を何冊か出されていますし
まきむら様はダリア先生押ししつつも、万遍なくえりか様を愛でるカップリングを書かれています
萩様はえりちどの守護神だ。

夏編で「もうえりか様でよくね?」とえりか様の安定感安心感思春期爆発感に悶えた人は
ぜひ当日手に取って読むべきです。
私前回の分読みましたけどえりか様えりか様。
えりか様合同誌でも輝く蘇芳さん。

えりか様で二次やろうと思ったら蘇芳さん切っても切れないから仕方がない。

前回はえりちどであらぶったので
今回はすおえりであらぶりたかった、などと供述しており。

ていうか休みが取れたらGLF行きたいんだけど
休みくださいっていう勇気がないんだけど誰か

追伸

もっとFLOWERSの同人誌が沢山出たらいいと思うんです。
出そう

出すしかない

出すべきであると金属は思う。


追伸の追伸

はやブレの綾那受けスキーズが集まってるなこれ。今気づいた。

なにぃ!? はやブレを知らないだとぉ!?

今すぐはやて×ブレード3.巻読んで順綾にハマってくるんだ!!!
私の二次創作はここから始まったんだ!!


え? はブが正しい略称じゃないのかって?


う、うるさいやい! 
私はずっとはやブレって言ってきたんだからしゃーないやないか!
スポンサーサイト
[ 2015/09/09 22:34 ] 百合作品感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/360-b0838bf9




ブログパーツ