【緊急吉報】やっとこさ大鳳きたーーー!!

眼鉄です


大鳳でた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ありがとう比叡くん! ありがとう!!

九一式徹甲弾毎回作ってくれるだけじゃなったんだね! イケメン!

まあ本当は大和型作ろうとしてたんだけどね。

ミスったのよ。

ふんぎゃー!とか言ったら出た。欲望とは不思議である。

大鳳ちゃんツンデレだったんだね……。
ガチで大鳳作る気がなかったら出たんだけど本当に不思議すぎる。

あんだけ回しても出なかったのに。

わあい、大鳳だー!!

やったー!! 君には本当に会いたかったんだよ


いったい君にいくら投資したのかなんて考えると発狂しそう!


これから頑張って大鳳鍛えよう。


追伸

次は大和型か……。
あ、401ちゃんも私持ってないや……。


追伸の追伸

そのあと九一式徹甲弾を3つも製造する比叡くん

今日の比叡くんどうしたの。榛名となんかいいことでもあった?


スポンサーサイト
[ 2015/09/15 19:31 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(7)

お久しぶりです。
久々にアクセスしたらいきなり大鳳ですよ。おめでとうございます!
ちなみに犬神は一回目の大型建造で、最低投入でもがみん出しまして、二回目でそういえばレシピってあるんだっけとwiki調べて大鳳レシピ投入したら一発で出ましたのがいい思い出です(笑)。三回目があきつ丸で四回目で大和も出たなあ。五回目が確かくまりんこ。その代わり武蔵が出るまでいったい何回回したか。そして、今日もビスマルク出ませんでした。いつになったら出るのさ、日向。

ところで、来週のメンテでいよいよ翔鶴さんも改二実装ですが、カタパルトは当然用意してますよね?

ごきげんよう♪
[ 2015/09/17 01:36 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

お久しぶりです。

建造で手に入る艦娘もあとわずかとなりました。
大和型は気長に建造していこう……。いつになるかな……。

一応カタパルトは持っているのですが、翔鶴姉のレベルが足りないッッッ!!!
すまない……すまない……。

阿武隈も改二にしたいのに、設計図が足りないッッッ!!

ああん……!
[ 2015/09/19 00:00 ] [ 編集 ]

翔鶴姉さん、犬神はつい二か月くらい前にお迎えしたのですよ。
現在、レヴェル86いってます(笑)。こんぐらいあれば慢心できるよね? 90とか言わんよね? 運営さん!
(ちなみに瑞鶴は半年くらい前に出て、大鳳、加賀さんに次いでレベル高い子になりました)
レーヴェが期間限定オクトーバーフェストコスになってますねー♪ 期間中ビスマルク姉さま出現確率アップとかしてないんだろうか(笑)。はっ! 中破させて
オスカーが出現してればビスマルク姉さまも出やすいのでは(錯乱)!

阿武隈、改二になってます(笑)。そのかわり、ケッコンカッコカリまでして主力として大活躍していた北上様が……。どうやらうっかりミスで誰かの改装に使われちゃったようで、お隠れになってしまいました! ロック確認も厳としないと(ノД`)・゜・。

ごきげんよう♪
[ 2015/09/21 09:55 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

眼鉄です。
大井っちに呪われるぞ! 気をつけろ!
翔鶴姉は80くらいで改二じゃないでしょうかね。私ちなみにまだ35くらい。ふえー。
私の場合はイベント毎に翔鶴姉が手に入るくらい翔鶴姉が出ます。何故だ。
ちなみに大和も武蔵も未だ来ていません。気長にやろうかなって思います。
翔鶴姉、カタパルト+で設計図も必要だったら私はどうしたら。
[ 2015/09/21 20:45 ] [ 編集 ]

つい今しがた、オスカーがお尻にくっついた状態のレーベで、大型回しました。もはやオカルト頼みの領域に突入(笑)。
五時間来ました。五時間後、犬神の前に現れるのはビスマルク姉さまか、あるいはMNB(陸奥になるビーム)がどっからか放たれてむっちゃんになるか、もしくはながもんが来るか。

これから寝ますが、朝、どうなったか報告しますー。

追記。
翔鶴姉、確認したらレヴェル88だったよ……。
[ 2015/09/22 01:06 ] [ 編集 ]

残念、むっちゃんでした。
おのれ、MNB……。
[ 2015/09/22 10:22 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

眼鉄です。
そのうちええこともあるんやで……。
私はもうちょっと溜まったらまた大和建造回してみようと思ってます。
翔鶴姉のレベルが上がるのが先か、設計図が溜まるのが先か……。
[ 2015/09/22 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/361-ad03cd2c




ブログパーツ