
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】今月号のcitrus、番外編

眼鉄です


百合姫買いました


しししシートラーーーーース!!!

今月号のcitrusは番外編です何でこのタイミングで!

ああん……。

番外編は番外編で面白かったですけど
あと二か月も耐久か……。
うーん、はるみん編はどうなるんだ

ぬーん……。

今月号の感想は気が向いたらやります

追伸

咲-Saki-のゲームも買ったよ。うぇーい
何だか今週は色々重なってるね。



[ 2015/09/18 23:57 ] 百合作品感想 | TB(0) | CM(2)

おひさしぶりっす。
いや、今月はcitrusやられましたね・・・
番外編・・・よりも、ちゃんと本編が読みたかったです。
番外編だったとしても、サラちゃんたちとの京都旅行とかならよかったんだけど。
残念す・・・
[ 2015/09/20 15:00 ] [ 編集 ]

>>クロ様へ


眼鉄です

何故このタイミングで番外編なのかが割と素で不思議です。
いや、まつりちゃんが観れたし芽衣ちゃんのちょっとした独占欲が観れたから満足は満足ですがw
しかしサラちゃんあのあとどうなったんでしょうね。
[ 2015/09/20 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/364-e54634ed




ブログパーツ
