スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【デレマス】うづりんSSアップしました。

眼鉄です

wifiが使えなくなったり砲雷撃戦行けなかったりしましたケド金属は元気だよ!
というわけで

アイドルマスターシンデレラガールズ
うづりん小説アップしました


ピクシブに


内容は凛ちゃんと卯月ちゃんが突っ立ってるだけの両片思いです。
ガチでそんだけだから頭下がるよね。

私の中のうづりんは不器用。不器用。
もしくは初心で。

でもSい凛ちゃんとかバカップルうづりんも好きです。
つまり私はなんでもウェルカム。

ていうか上から順に更新しようとしたらみんな薄暗い内容で泣けてきた。
私はうづりんのこと何だと思っているんだ。
もっと爽やかにうづりんしたい。

追伸

うづりん祭りを一人でやり隊()

みんなもっとうづりんしてよ!
スポンサーサイト
[ 2015/09/20 20:04 ] 更新情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/366-bd520783




ブログパーツ
