スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大和がでたぞー!

眼鉄です

資材厨を止めてから三週間ほどたったのですが

先日ついに私のことが嫌い疑惑が出てた大鳳がでて
今日はついに大和が出ました。

さらっと出てきたよ。

い、今までの散財はなんだったんだ!!


酷い時は十回とか連続で回してたあれはいったい。

ぽこって出るときは出るのね。眼ちゃん学習したわ。
資材厨、それは運を突き放す魔法の言葉

まあ単純に資材への執着が無くなったおかげで
一回回して失敗することへのダメージが減ったのが
ぽこっと出たような感覚に陥った一番の理由な気がします。

あと定期的に回すようにしてますしね。
三日か四日に一回くらい。

あと建造で手に入れてないのは

武蔵、401ちゃん、あとマックスの三人かな。
これが終わったらもう建造やめよう。

401ちゃんはイベントでなんかぽろっと出て来そうな気がするからいいんですが
武蔵がなぁ……。
出る気がしないな

ところで大和も大鳳も比叡くんが作ってきてくれたんだけど比叡くん
最近本当にどうしたの
日に一個のペースで九一式徹甲弾も作るし本当にどうしたの? しぬの?

ついでに何で比叡くんで毎回作ってるのって話なんですが
単純に戦艦で一番レベルが高いからってだけです。

比叡くん。

一番上に出てくる戦艦だからしかたがないよね。
ちなみにそのすぐ下が榛名。


追伸

明日こそようやく更新できる
一人うづりんフェスティバル再開。

ところで24話で打ち止めにしようと思ってたのに
今週のデレアニ特番って聞いて私どうしたらいいのよ


追伸の追伸

はるちはとうづりんを交えた妄想考察したいよね

妄想考察の楽しいところは妄想だから好き勝手ドヤ顔で考察できることです。
そして妄想だからやっててひたすら楽しいと言う
おそらくこれ以上なく楽しい駄文です。お試しあれ。

スポンサーサイト
[ 2015/09/23 19:30 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(4)

おお、おめでとうございます!
犬神のところで建造でまだ来てないのはビスマルク姉さまだけですねー。武蔵は、数か月前の武蔵発見記念建造確率アップ期間中に何度も回したら、期間終了ギリギリのタイミングでぽこっと出ました。

次はオスカーそっくりな猫をかっさらって、抱きしめながら溶鉱炉回そうか(錯乱)。

ごきげんよう♪
[ 2015/09/25 01:31 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

眼鉄です

大型建造における物欲センサーはもう優秀としか。
武蔵に関しては、回す中で何回大和が被るのか楽しみで仕方がないです()

そういえば、球磨お姉ちゃんの新グラフィックが出たクマ
一瞬誰かと思ったクマ。ていうかお前誰だクマ。
改二が近いと思っていいクマ?
[ 2015/09/26 20:44 ] [ 編集 ]

改二近しと思っていいんではないかクマ。ていうかすげー美人のおねーちゃんになっててびっくりしたクマー。綿あめが熊になってて笑ったクマ。
相棒もすごいかわいくなってたにゃ。金魚を狙う目はやっぱり猫そのままだったにゃ。ていうかイカ食べて大丈夫なのかにゃー?(犬や猫にイカを与えてはいけなかったような)
[ 2015/09/27 18:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

眼鉄です

>ていうかイカ食べて大丈夫なのかにゃー?(犬や猫にイカを与えてはいけなかったような)

多摩は猫じゃないにゃー!
[ 2015/09/28 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/368-d40892b3




ブログパーツ
