今年の秋は百合的にねらい目のゲームラッシュだよ

眼鉄です

特大のクレームをやらかしましたが僕は元気です。会社は元気じゃないらしい。

おら悪くねぇだ。おらは指示書通りだっただ。
おらに非はねぇだ。

なお「なんでこんなド下っ端がこの業務やってんの?」という
根本過ぎるツッコミが入ったのでようやく私は解放されるかもしれない。

はてさて。

秋ですね

ゲームラッシュです。



今秋購入物一覧


よるのないくに


ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ (初回特典(プラフタのドールメイク衣装のダウンロードコード) 同梱)



オメガラビリンス【初回封入特典】ダウンロードコンテンツ 武器「電マランス」&盾「ヒップシールド」プロダクトコード同梱


GOD EATER RESURRECTION


艦これ改 通常版 (特典無し)【Amazon.co.jp限定特典付】(アイテム未定)



セブンスドラゴンIII code:VFD 【予約特典】: ①三輪士郎氏描き下ろし ICカードステッカー ②スペシャルボイスが聞けるゲーム内アイテムダウンロード番号 ③オリジナル「テーマ」ダウンロード番号



激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団 【予約特典】サウンドトラックCD付



超次元大戦 ネプテューヌVSセガ・ハード・ガールズ 夢の合体スペシャル【予約特典】ミニサウンドトラックCD付


FLOWERS夏篇 【初回生産特典】録り下ろしスペシャルドラマCD付


……。


嘘だと言ってよマンマミーア


多いよ、秋だけでこれかよ


冬は冬でくっそゲーム買うんだぞ!


具体的に言うと
SO4、Fallout4、ヴァルドラは確定です。

SO4は年明け二月ですが後ろ二つは発売日かなり近かったと思う。
半ばくらい。

どうせFallout4はバグだらけでゲームなんてできた試しがないでしょうから
一年くらい見送ってもいいんだけども

ちなみによるのないくには明日発売。
アマゾンさんがうんともすんとも言わないんだけどこれもしかしてkonozama


何にしてもしばらくゲーム充実してきますね。


追伸

SO4とフォールアウト用にPS4買わないとね。
今までありがとうPS3
そしてこれからもトルネで頑張ってPS3

追伸の追伸

加瀬さんシリーズが早く読みたいけどkindleしてよ新書館ー!!
なんで電子書籍購入組にそういう嫌がらせするんだー!


[ 2015/09/30 20:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/370-ef26faea




ブログパーツ