絵の趣味を探して1

眼鉄です

お絵かき練習中二日目。

棒人間すらバランス悪いんだけど何でだと思う?

絵は人に見てもらうのが一番いいっていうけど
スキャナスキャナ買わなきゃ……

え? 自炊用に買ったスキャナどうしたのかって?

あのこ、100冊くらい自炊したところで天に旅立っていったわ……。

名誉の戦死。
そもそもあれってイラストスキャンスキャンするの向いてるのかしらね



視覚情報に無頓着人生を四半世紀以上生きてきたわけですが

二日目にして人体のある事実に気付く

直立で人間を絶たせたときって


人間の手先って股間より下になるんだね。


お腹くらいだと思ってた。何年人間やってんだ。

はーっ。

でも肘の位置は意外と高いんだよね。知れば知るほど不気味だ。

人間の身体って不思議だなぁ。

二日目の現時点で一日目と違うところは
手先が股間にあるという事を知った、それ以外何もない。

二か月目途に頑張ろうと思ったけど

とてもじゃないけど無理だから一年を目途に
練習を継続していこう。

あ、一年目途ってのは一年で上手くなるって意味じゃなくって
今やっているお絵かきを一年やるって意味で。

お前一年間ずっと同じものかくのか……。

まあ趣味で始めただけだからいいか。


追伸

そういえば目標を決めてなかった気がする。

そのうち見つかるといいな、目標。

この体たらくである。


追伸の追伸

あ、目標はそのうち
自分の書いたSSの挿絵を入れる、にしよう。

十年目途でおなしゃっす。

あ、二十年で……。

でもその頃にはブログ止めろよと思います、流石に。


[ 2015/10/05 20:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/373-1e444f0f




ブログパーツ