こうしてまた先送り

眼鉄です

部屋の掃除してて思ったんだけど
旧ブログほったらかしだなって思って
もう完全削除しちゃおうって思ったんですけれども

せめてSSだけでもピックシーブに移動しようかなって思うんだけども

うん

うん

今までも、何回かやったんだよ、うんうん。

うん。




助けてママ!!


昔のSS読み返すのがしんどすぎるの!!


子供のころに書いたポエムが出てきた気分っていうと分かりやすいか
それを公開し続けているのは平気なのに読み返すのは嫌ってどうなってんのこれ。

いくつか誤字脱字修正しないと行けなかったり
今以上に未熟な文章の部分があるから修正していると
読み返さざる得ないよね。

よくもまあこんなに書いたなおい!!

長編に関してはもう長いし、古いし闇の中に消えてもらおう……。
書いた時点では判明してなかったこととか色々あったから仕方がないね。

リリカルなのはの長編に関しては凄い修羅場で止まっててワロタ。

辞めよう! この話! ハイ、やめ! やめ!

ていうか過去に書いた自分の小説の話の日記とか
ナルシスト極まりないですね
仕方がないんや
ガス抜きしながらじゃないと心が折れそうなんや!!!

実は楽天ブログ以外にもブログやってたのですが
そちらの方はもう完全にアカウント不明状態でどうすることも出来ない。
放置の方向で。

あっちにもSSがいくつかあるんだよねどうしてこんなことに。

更新が何年かないとブログが消える伝説はどこにいったというのだね!!

せっかくこつこつ書いてきたから移動させようかなって思うのだけれど
まだまだ先送りになりそうです。

追伸

さあ、また本棚本棚。



スポンサーサイト
[ 2015/10/24 02:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/384-2a86609a




ブログパーツ