ガチで放心

眼鉄です

仕事の休憩中にニュース見て本気で放心してた。

松来未祐さん、ご冥福をお祈りします。

あかん、百合界隈でこの人の思い出が多すぎるわ。

自分、普段は声優系のネタは殆ど描かないのですが
松来さんだけは別です。この人だけは別。

本当に、本当に百合界隈で話題が多すぎる。多すぎた。

百合キャラでもそうだし
百合声優でも盛り上がったし

アニメとか掘り返すと必ずいるんだぜ。

なのにもう演技が見れないんだぜ。

やっとこさ百合ジャンルも良い悪い度外視して幅が出てきて
うぉおぉ! サクセスゥゥ! アカイイトでもう一回頑張ってもいいのよぉ!とかさ
ていうかアカイイト10周年とかそんなんじゃなかったかしらぁん?

まあとにかく、これで大手を振って百合キャラ百合作品出てくださいよって時だったのになぁ。
そうじゃなくっても割と大手を振ってたような気もしますがまつらいさん!

ぱにぽにのメディアといい、絶望の藤吉さんといい
松来さんのやるキャラは大体好きだったな。

萌えるネタ、キャラありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。

でも松来さんで桂ちゃん、もういっかいみたかったなぁ。
もっと恋愛要素マシマシで、アカイイト新生!みたいなの、みたかったなぁ。
松来さんの百合キャラ、もう一回見たかったなぁ。
艦これにも出てほしかったなぁ。

お姉さんから妹系、奥様から幼女まで
何気に最強万能声優だったんですね。

残念でならない。残念でならない。
だから涙が出るんでしょうけれども。
唐突すぎでしたね。

38歳は若すぎ。
訃報系で泣いたの初めてです。

露出多くて出演の多くて弄られキャラで笑顔が眩しい人は
早死にしてはいかんぜ。

ご冥福をお祈りします。
桂ちゃんお休み。
来世でもまたぜひ声優になっていただきたい。
お疲れ様でした。


追伸

まあ私、ただのささやかなスキー程度の人だったのですが
偲んでもいいかなって。
だってさ、百合ジャンルで松来さん、外すわけにはいかないじゃない。
きっとお世話になった人も多いはず。
特に声優ファンじゃないけど思い出ある人多いはず。

仕方がないね。

松来さん、弄られるより実はツッコミに回った方がいいんじゃないかと少し思ってた。
結構ツッコミ上手いような気がしたんだけど。

追伸の追伸

気晴らしにアニメ見ようと思ったら
持ってるDVDのいくつかにマジで食い込んでてアニメ見るのを止めた所存。
まだちょっと無理です……。

スポンサーサイト
[ 2015/11/03 23:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/387-943347e3




ブログパーツ