【悲報】百合姫こない……。

眼鉄です

百合姫こねぇぞこらぁー!!


ゆるゆりアニメ化するとアマゾンが配達しない事件忘れてたわ

普段買わないくせにアニメ化の時だけ買ってんじゃねーよ!!

一気に!

買ってもいいけど
いつも買う人の分残しといてよね!!

こちとら隔月ちゃんと買って百合姫編集部くそったれだなってぼやいてんだ!
ぼやいても隔月きちんとく入する私はおそらくツンデレ。
単行本も買ってる。めっちゃいい読者ジャン。ただし百合姫編集部解体しろ。

というわけで今回も百合姫感想はないということで

早くアマゾンさん私に百合姫を……。


追伸

アトリエやったりゴッドイーターやったりしてるのに
来月はフォールアウトだし
その次はSO5だし

ゲームゲーム!


追伸

今期のアニメまだ何も見てない。

録画だけしてる。


違う。今月異常なほどイベントだらけで大変なの


そして艦これアクセスできない。
今回のイベントは不参加のよかん。
ウイルスバスターのせいだ! あいつ更新してから……! こんなことに。
[ 2015/11/23 19:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/392-e7323ce9




ブログパーツ