金剛お姉様って実は相当凄いんじゃないのか!?

眼鉄です

昨日くらいから艦これのイベントを始めて
やっと今E3クリアしました。

うん、うん。

E4やりたくないんだけど。

クリアできる気がしない。
乙で走ってあーでも新しいドイツの人てにはいるのかなぁ



新しい仲間がどんどん増えていくわけなんですが
増えるにしたがって鎮守府内のカップリング事情はどうなっているんだと
毎回毎回激しく疑問に思う毎日です。


なんていうか


もっと荒れてもいいと思うんですよね。


どかっと。こう、どかっと。
深海棲艦を巻き込んで。

ていうか最近他の人の二次をぱったり見なくなったのですが
一体みんな本当にどこで妄想をしているんだろうか

ツイッターになってからイラストとか探すのが大変で大変でしょうがないです。
最近はピクシブを倉庫にする人も少なくなりましたし。
時代遅れの人に優しい世の中になーれ。


私は艦これカップリングは赤賀一押し気味で
伊勢日向、木曾大井、比榛と連なっていくわけなんですが

最近いいなって思うのは大吹――そう、大和×吹雪ちゃんという
アニメカップリングですよね。

アニメ見た時は提督無能じゃけぇ!って事ばかりで
私は大切なものが見えていなかったんです

情けない

この体たらく。

提督どうこうぼやくよりさきに
我々にはやることがあったんだ!

そもそもアニメ版吹雪ちゃんガチ年上キラーだし。

吹雪ちゃん、私のために……!
金剛×吹雪とか、瑞鶴×吹雪とか、やりたい放題やってたなあの子

何故、こういう一番注目しなきゃいけないポイントに目を向けなかったのか。
これでお姉さんが好きとか言うんだから笑い話にもならないよ!

真にお姉さんが好きならもっと興奮すべきだった。

私もまだまだ修行の途中と言うことで……。

恐らく上記の吹雪ちゃんお姉さんパラダイスは
カップリングで言うところのマイナーに該当するのですが

マイナーカップリングが生まれる要因に
メジャーカップリングの派生という物があります。

一番分かりやすいのが加賀さん×大井っち

某BOTの影響力がハンパなかったわけですが
正直遅かれ早かれ生まれたカップリングだと思います。
瑞加賀も実は大加賀と生まれ方は全く一緒だったり。

作品的に王道のカップリングが二つ揃った場合
愛情の強い二人と、愛情を向けられる二人というペアが発生して
そこからカップリングに繋がっていくことがあります。
二次創作なんかでボコボコ派生が生まれるのはこういう要因があるからなんですね。

また王道二人のカップリングの恋愛相談ネタなんかも
派生が生まれる環境を後押ししているように思います

つまり二次創作が活発になればなるほど
マイナーが生まれる土壌が作られていく問うことです

だから仕方がないんですよ。
しょうがないと思うんです。


私が加賀金剛なんてのにハマってしまったのは。


な、なんでこうなったのか誰か説明してくれ……。

私の中のマイナートレンドは

利根赤と加賀金剛……。

誰か助けて

追伸

御祝い事のあとに私はよく身内に何かが起こるんだな。

十一月にもあったんだね。困ったね。

神様なんて居ないんだよなぁ。分かってたことなんだけれども。

追伸の追伸

金剛お姉様は妄想では

トリッキーな訳もやるし
お姉さんポジションも万能にこなし
策士のポジションでも最高のパフォーマンスをするし
乙女にしても萌えると言う

金剛お姉様は凄いんだよ。



スポンサーサイト
[ 2015/12/01 19:51 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/397-6574b169




ブログパーツ