現実は絶対に直視しない方向で

眼鉄です。

今とても大事なことを言う。


艦これのイベントなんてなかった。


いいかな
『なかった』んだ。

もうほんっと、ギミック系のステージが嫌で嫌で嫌で……。

正直ゲージですら嫌なのに

E3までクリアしてちょっと投げた……。
私のリアルラックでとてもじゃないけどクリアできる気がしなくて投げた。
すまねぇ……。

でも私のリアルアックじゃどうせ新しい艦娘なんて仲間に出来なかったし
ここはそう。ノーカン! ノーカン!

私のリアルがちょっと火を噴いてたのも原因なんですが……。
仕方がないね。仕様がないよね。

全然関係ないお話なんですけど

クリスマス衣装の大淀さんが可愛すぎると思うんですが。

私の相棒は吹雪ちゃんですけど

大淀さんはそれはもう欲しくて欲しくて手に入れた艦娘だから
なんかすっげぇ思い入れがある不思議

え? 思い入れと言えば大鳳?

あの人ボーキサイトもぐもぐした思い出が強くって

イベントではお世話になりましたありがとう……。

装甲空母欲しさに大鳳建造してたのに
鶴姉妹が装甲空母になった瞬間私の中の何かが壊れたけど
大鳳ちゃんのことは大好きやで……!

次のイベントこそ頑張りたい
今回取り逃した三人を絶対に手に入れる……。

ただまた次もギミックだろうな……。

追伸

絵の練習をしているのですが
さっぱりわからんちんね。

やっぱり駄目なのかなぁ


追伸の追伸

最近未だSSの書き方が昔に戻ったと言うか
アップより書いて楽しむ方向に戻っている気がする。

要約: 内向的になった。


スポンサーサイト
[ 2015/12/08 19:39 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(2)

ギミック?

ギミック使わずに強引にクリアしましたが、何か?
ちなみにグラ子と嵐はドロップせず。バケツが二桁しかなかったのが悪いんや!
次に備えて備蓄中です。
[ 2015/12/15 19:56 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊 様へ

眼鉄です

私のリアルラック舐めたらだめやで!
正直ゲージだけでもやる気がゴリゴリ削れていくので
もう本当に心が限界です……。
これからああいうギミックがどんどんきつくなっていくかと思うと震える……っ!
[ 2015/12/16 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/400-5dc63010




ブログパーツ