スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうこの子は駄目なのよ……。

眼鉄です

2-5の索敵値とか
毎回毎回忘れるのでエクセルで索敵式つくって対応することにしました
対空式も作った
名前を選ぶと自動で搭載機数とかが入力されて計算式が出るんだよ。

うん

この情熱を何故この前のイベントに向けれなかったのか考える会。

ギミック嫌いなんだよ、ほんと。



こういうちまちま表やデータをまとめるの好きな人っていますよね私だ。

ただ私の今のパソコン
ウイルスバスター更新したら鬼のように遅くなったんだけどね。
データまとめ捗らないってレベルじゃない。

ウイルスバスターって絶対に更新するとPC遅くなる
買い換えろって事なのかもしれない外道。

文字を打ち込むと、反映されるのに3,4秒のラグ。
変換するとまたラグ。下手するとパソコン自体がシャットダウンされる。

ウイルスバスターはウイルスだった……?

最近更新が無かったりするのはそのせい。
艦これイベント途中断念も10%がこれが原因
残りの70%がギミックめんどいで、20%が家庭の事情。

ハイエンドPCに買い換えよう。
この短い日記を記入するのに4時間かかったとき、私は本気でそう思った。
四時間て。二日作業だったぞ、たかがこんだけの文章。

追伸

でも艦これはまだ比較的動く。何故だ。

スポンサーサイト
[ 2015/12/09 20:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/401-41293560




ブログパーツ
