そうだ、ふて寝しよう

眼鉄です。

今日あったこと

打撲……3回

擦り傷・・…2回

足首捻り……1回



そうだ、もう寝よう。


今日という日を思い出にしようそうしよう……。


追伸

どうも私は身体の左側への注意が非常にオロソカらしい。
攻撃が全部左側に集中してて涙が出ちゃう……。

朝車動かしたら急にダッシュボードが開いて
閉じようとしても閉じなくて
腹が立ったから中のもの押し込みながら閉じたら指挟むという
何だか間抜けな怪我も負う始末

ていうか何で開いた。ミステリー。

今考えたらなんで開いたんだ。真面目に怖い。


追伸の追伸

パソコンちゃんが本格的にガクガクしてきていて
正直一文字入力に一秒ほどラグが発生するようになったのですが

それでもこの子はまだまだ頑張れると私は信じている……。
[ 2016/03/23 19:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/415-7cb37568




ブログパーツ