未知の開拓をしようとするから……

眼鉄です。


最近せっかくだからスタンダードの逆を行こうとおもって

そうだ、ロリに走ろう

などと供述しながら色々調べてみました。
このご時世で馬鹿なのかと正直今は思うのですが
仕方がないね。ちょっとテンションがおかしいときだったからね……。

その最中にワンクリック詐欺に5回ほど引っかかりましたが

私のパソコンはガタガタ言っている……。

ウイルスに感染してないとは思うのだけれど


かなり意図しないと踏まないと思うものを
意図せずに5回も引っかかったんだからそうとうどんくさい。


簡単に引っかかるまでの流れを言うと

何かのバナーを踏んづける(連打するから)

リンクがいっぱい開いてイライラする(連打しまくる)

恐らくダミーリンクの動画を思いっきり踏む(連打しているから)

さらにイライラする

画面が固まる

連打連打連打連打

恐らく動画の再生ボタンを連打する

「登録完了しました! 未登録の場合は刑法の規定により50万以上300万円以下の罰金に処されます!」
「最終確認が完了しました!」
「利用規約の同意を確認し、アカウントを作成しました。誤って登録された場合は●●に電話を」
「最終警告! 初期登録料未払いの場合は顧問弁護士の強力を得て社会的制裁を」
「以下の商品の購入を確認しました。規定期間内に未払いの場合は~」
「お客様の個人情報はIP~になります。契約違反の場合はこちらの情報をもとに連絡を」
「三段階の承諾確認をいたしました。登録誤りの場合は●時間以内までに下記に電話連絡かメール」



ワンクリック(連打)しただけで

私の個人情報 電話番号 住所 キャッシュまで分かるらしい
あと私は3~5か所のサイトからおそらく数千万単位の賠償請求が来る模様
私が調べてたのロリ系だから社会的抹殺じゃないですかやだーーーーーーーーー!!!

ねっとこあい


追伸

ちなみにこの手のワンクリック詐欺は無視しましょう。
ワンクリック詐欺自体が初めて引っかかったのに
5回も短期間で引っかかるって凄いな。
そして全く懲りてないところが輪をかけてひどい。

1回踏んだ時はわりとギョっとなったものですが
3回目くらいから警告の文章を楽しむまでこなれてきたので

ウイルスが怖くない人は踏んでみるのもありかもしれません。
私は全く推奨しません。

ちなみにもう有名な話なのですが
当然のごとくこの手のワンクリック詐欺は無視してもらって構いません。

お巡りさんのHPにも書いてあるんですけど
クリック段階でそう言った情報が全く分からない契約は無効化出来るらしいです。

私の場合はそもそもそういった警告でたんでしょうか……?
色々踏んづけまくってウインドウだらけになって壮絶にイライラしていたので
全く見てない。
でもまあボタン連打で30万以上300万円以下の罰金に書されるくらい
重大なエロ動画サイトのリンクを連打しちゃった私が悪いよね。

エロ系バナーを踏んづけてイライラしても
絶対にウインドウ周りを連打するのはやめましょう。

いったいどこの何を踏んづけたんだろう。5回も。

一回、二回引っかかることくらいあるかもだけど
五回って

我ながら引きます。
そんな事になっても調べ続けた自分に


追伸の追伸

何をどう調べたくらいでそうなるんだって話なのですが

DMMR18で同人誌の中のタイトルを適当にコピーして
グーグル先生に訊いて上から順番に片っ端から開いただけです

露骨な違法DLサイトとかは避けていたのですが
それでも踏んづけたんだから本当にどうしようもないと思う。

ただ危険を5回もこなした結果
私の中のロリ系について一つの答えが出たと言うか

ワンクリックとパソコンのガタガタとを引き換えに
私は一つの答えを得た気がする。

犯罪、だめ、絶対。
スポンサーサイト
[ 2016/03/31 00:11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ダメだ、笑ってはいけないと思いつつ笑ってしまったww
(連打しているから)で腹筋が開拓されましたw
YESロリータ!NOタッチ!
[ 2016/04/05 23:20 ] [ 編集 ]

>>ナオ様へ

眼鉄です。

幼女に手を出す駄目!絶対!

でもロリ関係を調べていたはずなのに
請求警告みたいなのには熟女物のAV購入したことになってて笑った覚えがあります。
ワンクリック引っかかったの初めてですけど
本当にまだあるんですねぇ。
[ 2016/04/06 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/416-871e231e




ブログパーツ