趣味に金を掛ける癖を直したい。

眼鉄です。


お部屋改造計画で取りあえずデスクとモニターアームと椅子を買いました。
パソコンに関しては決済しきれてないのですが
いつか必ず決済する予定。そう、そういって半年が過ぎようとしている――

でもイスと机に関しては設置完了済みです。


それにともなって
AV機器オタクのパパーヌにヘッドホンを貰ったわけですが

正直、感動している。

ヘッドホン先生あったかいなりぃ……。

今まで耳の中にきゅっ☆ってするタイプのイヤホンを使っていたんですが
最近耳の穴の付近に謎のしこりが出来て大激痛が走るようになりました。
病院行きたくないなりぃ……。
たぶん外耳炎じゃないかな……。

オーバーイヤータイプのヘッドホンを貰ったのですが
当たり前ですが耳の穴は痛くなくて快適です。

と言うかそれ以前に、音が全然違って衝撃的

ぼくが今まで聞いていた音楽って何だったんだろう

やっぱり百均とか安売りのイヤホンじゃ駄目なんだな……。

父はスピーカーなんかにも拘っちゃう金のかかる人なのですが
安いし良い音のするヘッドホンをお勧めしてくれたことに関しては感謝しています。

強いて言うのならこめかみが死ぬほど痛いくらいかな


これだけ科学が進歩して

毎回毎回天才だの秀才だの稀代の発想力だのという
すんばらしい人が年単位で排出されると言うのに

眼鏡の人が苦痛じゃない
そんなヘッドホンが発売されるのはいつなんですか!!


お前ら天才なんだろ! 頑張れよ!

これじゃあ天才じゃなくって社会的に性能のいいパーツでしかないじゃないか!
頑張れ! 頑張れ世界の天才!

え? コンタクトにしたらいい?
またまた御冗談を

追伸

趣味に対する金の使い方を見ると
恐らく兄妹の中で最も父の血を受け継いでいるのは私なんだと思います。

ていうか性格が激似で惹くレベル

ちなみに外見は母親の生き写しです

橋の下の子どもじゃないって自信を持って言い切れる。


いいことだ!

追伸の追伸

ちなみに兄は母の幼少期激似

姉は顔が父親似で性格が母親の生き写し

DNA鑑定がいらないレベルで噴いた。

今日も我が家は平和です。
スポンサーサイト
[ 2016/04/22 21:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/419-d2ee4b16




ブログパーツ