FLOWERS夏編ファンブック届きました。

眼鉄です

FLOWERS夏編のファンブック届いてました。



確定情報としては

・主人公は譲葉先輩
・ネリー先輩との絡みが中心~双子もあるよ!~
・譲葉先輩はひどいたらし。

以上だ! 何か質問は!?





【悲報】マユリさん、ついにキャラ紹介からもハブられる。

完全に空気になってまいりました……!!

マユリさんキャラ紹介からすら登場しないのに
秋編ではマユリさん失踪の真相に向けてのクローズアップが進むのか

マユリさんの存在感ある空気伝説が捗る捗る

正直秋編からのプレイしてみよっかなーって人にとって
マユリさんは七不思議のひとつ状態だと思う

絶対にいないとは思うけど
秋編からFLOWERS始める人にマユリさんって人がどういう人なのか説明すると

……。

思春期です。

絶対むっつりスケベだよね。
絶対そうだよ。

好きな人の着替えを毎朝してあげてるって絶対そうだよ。

まあこのゲーム、むっつり率半端ないから安心してよ。
溶け込んでる溶け込んでるぅ!

声優の対談なんかもあってお得な一冊。

関係ないけどネリー先輩、センチメンタルグラフティの優ちゃんだったんだね
どっかで聞いたことがある謎がとけておらすっきりしただ。

そんな秋編に漂う期待がぎっちり詰まっている

ちなみに秋編は五月の終わりごろ発売だよ。


面倒くさいからアマゾンのリンク張ってあるけど
たぶん店舗特典が色々つくと思われるので
公式サイトに言って確認してから任意のショップで予約購入されることをお勧めします。

追伸

風のうわさでイノグレさんが新しい百合ゲー作りたいとかなんとか。
もっともFLOWERSが終了せんことにはいかんともらしいですけど

ただその情報を受けた巷の反応が

・また少女が達磨になるのか……

・ふぇぇ……グロ百合だよぉ……

・FLOWERSのあとじゃ落差が激しすぎやしないか?


などなど

イノグレさんどんだけ深い業を背負ってんだよ。



スポンサーサイト
[ 2016/04/28 19:40 ] FLOWERS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/423-5a636297




ブログパーツ