航空基地隊イベント始まりましたね

眼鉄です

イベントがついに始まりましたね。

なんでも出撃規制が凄まじく難易度が超やばいって聞いたので
とりあえず一言


アイオワさん、すまない……


初めてもいないのにも関わらず最終イベントクリアを投げた。

知ってるか……?

私のリアルラックじゃ丙でもクリア出来ないんだぜ……?



とりあえず甲クリアの目安レベルってどんなものなんだろう

私もう結構艦これやってますけどいまだにケッコンしてないという事実

過去のイベントであれほど
レベルが足りないレベルが足りないって言ってたくせに

どうやら何も学ばないご様子

人間はこうやって過ちを犯すんや

だから私はソシャゲが全く向いてない。

今回下手したらE1がクリア出来なくて終わるかもしれないね。
とりあえず最初のうちから諦めムード気味なので
頑張って半ばくらいまでは全部甲でクリアしてやるぜ!って気持ちを持続させたい


追伸

満遍なくレベリングしたい党の私

すべての艦娘が90の大台を超えるまでケッコンしないとス


追伸の追伸

なお、レベル90を超えているのは現在五隻……。

スポンサーサイト
[ 2016/05/05 14:16 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/428-0dedf017




ブログパーツ