スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【基地航空隊イベント】真のボスは札

眼鉄です

艦これイベント中ですね

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ

私は今回の共通札は
E1とE3、E2とE4だと思って編成を組んでいたが
実際はE1とE4、E2とE3だった

な、なにを言っているかわからねーと思うが、私にもわからない。
確認ミスだとか慢心だとかそんなチャチナものじゃねぇ

茶番はともかくどうしましょうね。




まあまだE1がクリアできてないんですけどねー↑↑
三日かけたかいがあって半分まで削りました。

ちなみにあの後何を思ったのかまた甲に戻しました
飛鷹さんから高速の祥鳳さんにシフトチェンジして頑張ったら案外勝てました。
勝てる……甲でも勝てる……。
あと三日くらいしたら終わりそう。

そんなことより編成ですよ。
どげんかせんといけん……。

どうするんだユニバーーーース!

追伸

最近SSを全くアップしてないという事実。
書くには延々書いているんですけど
自己満足の世界(内気)に戻った感。

追伸の追伸

何かのイベントの時にルート固定必須でなんとなく改にしていた
三日月ちゃんがあらぶっている。
睦月型は基本改二がくるまで改造は待ちスタイルだったんだけど
睦月型は頑張るなぁ。

早く長月さんの改二こないかなぁ。

スポンサーサイト
[ 2016/05/07 19:50 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/430-9dd90998




ブログパーツ
