四角を描く趣味、始めました。

眼鉄です

新しい趣味を見つけようキャンペーンにより

私の新しい趣味「四角を描く」をここ毎日やっています。

一回ブログに書いた後ですぐにやめちゃって
また最近になって再開し始めてから毎日やってますが

成長の色が全く見えません。やったね!

だから方眼紙買ってきて定規で今四角描いている。

正直本当に病気か?ってレベルで図形が認識できないのですが
それでも体の方がいい加減嫌になったのか立体じゃない四角なら
ややいびつながら四角の形になってまいりました。

ただいわゆる完成像を意識して絵を描くことはできません。四角の分際でくまー。

まあでも
出来ないやつにやれることは頑張ること、努力することだけですから
とりあえず手にシップはって頑張って四角と戦おうと思います。

完成像が意識できるようになりたい。

小説だとそれを見ながら小説って書くじゃないですか
だから人の頭はイメージを継続しながら手足を動かすことって可能だと思うんですよ
どうして図形!って意識した瞬間それができなくなるんだろう。

完成形が頭にないから体を動かそうとすると歪んでいくんだと思うんです。
イメージ力なら妄想で鍛えたんだけどなぁ。

どうして絵だとダメになるんだろう。

しかも点が四つと棒が四つあるだけなんだじぇえ……?

追伸

出来ないやつが唯一選べる最後の選択肢は試行錯誤です。
落ちるところがないから好き勝手動き回れるよね。

だから定規と方眼紙を買ってきたわけですよ。

追伸の追伸

艦これ、イベント全然クリアできない

頑張れ私のリアルラック!
スポンサーサイト
[ 2016/05/09 19:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/433-0c1ae5d9




ブログパーツ