スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艦これをプレイするにあたるmy鎮守府ルール改正法案

眼鉄です。

丙なのに……。

E-2頑張っています。
丙なのに……。

途中まで余裕wwwwwwwとかふかしこんでたあの頃に帰りたい。
半分過ぎたあたりから大破祭りになって(´・ω・`)ってなってます。

私は基本的に同一の艦娘を二隻以上主力で使わないという
my鎮守府ルールみたいなのを持っていたりします。

これ二次創作やるときの艦これ世界観の設定が影響している気がする。
あくまで常に世界に一隻しか存在できないみたいな。
そんなのが頭の片隅にあるから、なんとなく二隻以上主力で使いたくなかったんですよね。

私の中にある謎のこだわりのひとつ

ですが今後のイベントのことを考えると
私は今主力で使っている奴らくらいはもう一隻分持っていた方がいいのかもなぁって
最近思うようになりました。

一回のイベントで絶対に翔鶴ねえをドロップするので
翔鶴ねえに関してはまたレベル挙げて改にしとこうかなって
改二は物資的に不可能なのであきらめた。

あとこの間気付いたんですけど
私なんかのタイミングで手に入れたらしいもう一隻の赤城さんがいますので
彼女もレベルをちまちま上げていこうかなって。

なんでもう一隻いたのか本気で分からない。


改修しようとおもって画面見てたらふと居た。
本当に今の今までずっと忘れてた。
彼女はいったいいつ、どのタイミングでわたしの艦隊にやってきたんだ……。
ロックがかかってたから本当に忘れてた。加賀さんの陰謀……?


そんな加賀さんは今まで一度しか見たことない。
つまり今使っている加賀さん以外みたことない。

え? 大鳳建造の時に一回くらいみただろうって?
あのときは隼鷹さんとか隼鷹さんとかくらいしか見てねーよ!!
正規空母なんかかすりもしなかったわ!

正規空母は本当に不足している。

雲龍さんや天城さんもイベント投げたから持ってないし
ツェッペリンなんて言わずもがな。

最近艦これ運営は建造のこと本気で忘れているんじゃないかと思っている。


特に装備の下りなんて絶対忘れていると思う。
さらに通常建造なんて……。


追伸

最近コモンの方がレアより少ないんじゃないかとすら思えてきた。
でもまだまだ一応コモンのキャラクターの方が多いらしい。

ところでそろそろ五十鈴さん改二をホロにしてあげてほしい。


追伸の追伸

丙なのに……(´・ω・`)

これ甲とか乙だとどんなムリゲーになるのよ

スポンサーサイト
[ 2016/05/16 21:47 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/435-c70bb973




ブログパーツ
