スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

citrus五巻の感想とか

眼鉄です

citrus五巻発売されましたね。


【緊急速報】めがね先輩→はるみん姉だった。

しかもあのミス軽犯罪にちゃんづけ呼びという

えぇー!


ちなみにめがね先輩の名前は丸田だそうです。


丸田wwwwwwwwwwwwwww

あ、あと五巻のPVあるみたいです





え? 百合姫も発売日だったろう?

いやそれがさ、他の漫画はちゃんと予約してたんだけど

百合姫だけ買うの忘れてたんだよね。

いや、まさか予約してないとは思わないジャン
感想は気が向いたらやります。

まあいい、citrusだよ!


本編の感想は百合姫感想と一緒にやったので割愛
今回は単行本化に伴っての書き下ろし部分

まず限定特典は小冊子だったよ。

簡単に言うと

この漫画の小動物系は強すぎ。


後輩ちゃんこと野村氏の勢いなんて
最大瞬間風速がまつりちゃん以上というありさま

ちなみにまつりちゃんのお姉ちゃんのことが好き設定は健在らしい。


小冊子の目玉はでもあれだね

お姉ちゃんがついに芽衣ちゃんを押し倒した上に

全身をまさぐって芽衣ちゃんが喘ぐ、かな!



ほんとほんと^^

眼ちゃん今までいろいろな感想やったけど嘘ついたことはないんだよ^~^
みんなに聞いてみてよほんとだよ☆
まあみんなってほど誰も見てないけどね。

私は嘘をついたことはありません。
だから体をまさぐられた芽衣ちゃんが見たい人は小冊子付き買いましょう。



・単行本おまけ感想

はるみん姉ことミス軽犯罪なんですけど

私ポニテだったころの方が好きだなー


ていうかなんか、急に軽犯罪のフォローがすごい入ったんだけど
やっぱあれかな、評判悪かったのかなw

ていうか眼鏡先輩が正直宙ぶらりんだったから
どうなるかなって思ったんだけど
順当に新キャラミス軽犯罪とよろしくなった模様

丸田さんやったんやね眼鏡先輩
じゃあ今日からお前のあだ名眼鏡先輩


あとこの世界のお姉ちゃんはシスコンみたいですね。


でもはるみんが軽犯罪を避けている理由は軽犯罪が10:0で悪いと思うよww


ていうかはるみん姉って打ちづらいんだよ。
これからもミス軽犯罪のあだ名はミス軽犯罪で頑張っていただきたい。
それかつよきす


追伸

いやー。まさか百合姫買ってなかったとは。
今日一番の驚き。

予約してたと思ったんだけどな
アマゾンって雑誌の定期購読ってなかったかなぁ。


追伸の追伸

私、百合姫の感想であれだけいろいろ言いますけど
雑誌はちゃんと毎回買っているし
単行本に関しては本媒体とkindleで計二冊買っているし文句言う権利あると思ってる。

ちなみにそんな読者は編集者にとっては豚だそうです。
あと文句ばっかり言う面倒くさい客。
スポンサーサイト
[ 2016/05/18 19:41 ] 百合作品感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/436-3ebdb4ca




ブログパーツ
