スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マウスの罠に心折れる

眼鉄です

マウスの左っかわについている
戻る進むボタンの誤爆で

出撃→戻るボタン→支援艦隊連合艦隊キラ付け全部外れる→\(^o^)/オワタ

がかれこれ四回くらいありますです。
ていうか、今やらかしました。

舌を嚙み千切りたくなってきました。

きょうもたのしいきらづけだよぉ
わたしーがんてつたいちっていうんですけどぉ

丙提督なんですけどぉ

神風ちゃんGETでゲーム終了していいよね・・・?

もう1-1でキラ付けするのは嫌です。
アイス最中使えばいいって?
アイテムも立派な資材です
資材が減るのは嫌です
減っていいのは家具職人だけ

あと個人的に思うんですが
1-1でやたら被弾率が高いときはキャッシュ削除した方がいいと思います
駆逐艦二隻で僚艦大破したときは特に削除した方がいい気がしています。
そういうときは大体イベント海域行くと最初の一回目で大破がボロボロでる気がします。
バイオリズムかな?

不思議よね……。

追伸

ていうかマウスの誤爆を無くしたいですうぇーーーう
左利き用のマウス高いですし
やたらでかくてボタンいっぱいなの多いから嫌です

だったら左右対称の使えばいいだろうって言われるんですけど
左右対称じゃなくって左利き用がほしいんです
なんで自分たちも使えるフィールドに戻っていこうとするんですかやだーーーー


私は手が小さいので
小さいサイズでいいです。ボタン、うあーボタンはいらないんじゃー。

左利き右利き関係なくボタンがいらないんじゃうあー

コンパクトな左右対称のマウス買おうかな。
ボタンのない奴で。

私はマウス握りしめちゃう系貴金属だからボタン誤爆がほんと多い。


追伸の追伸

燃料と弾丸がゴリゴリ減るよぉ。

鉄鋼は全然減らないねー。

鉄鋼って入手機会多いわりに使いどころないよね。
暇なときは999にして十回くらい通常建造回してます。

私は資材が減るのが嫌な以上に
せっかく手に入れた資材が常闇に消えゆくことの方が耐えられないのです。


スポンサーサイト
[ 2016/05/22 03:04 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/437-9560852d




ブログパーツ
