面倒くさがりなのにどうして更新式にしてしまったのか

眼鉄です

今さっき思い出したんですけど

私citrusのキャラ紹介なんていう日記を前に書いてたんですよね
三巻までしかキャラ紹介してないから
四巻、五巻の新キャラがみごとにないわけで

>>そっとしておこう

もう正直citrusのカテゴリ作った方がいいような気がしてきました。
でもcitrusのカテゴリ作るほど日記書いてないというか
citrusの感想はイコールで百合姫の感想だからカテゴリを作るほどでもないんですよね。

なんという中途半端。

中途半端じゃ格好悪いってお姉ちゃんも言ってたのに情けない。

登場人物紹介はそのうちゆっくり更新すればいいやと
今日もそっと蓋を閉じる。

私がそのうちやるって言ったことで本当にそのうちやったものは一つもない
うへへー。

追伸

FLOWERSのために有給を勝ち取る選手権、見事勝利。

ぐっへへへへへ
楽しみすぎるわ!!

午後半休だから午前は出勤ですけど
どうせ届くの午後だし働いたらいいさね。


追伸の追伸

秋編が衝撃的な終わり方をするらしいです。

大丈夫

春編のレイニー止めを超えることはないと思うから。

僕たちあれから三年待ってるから。
大丈夫。
大丈夫、問題ない。でもできれば心は痛まない路線で……。
あと悲恋ももういいです……

そ、それから立花さん、かか、彼女がでででき、できるといいいいでっすすねねね
スポンサーサイト
[ 2016/05/24 00:57 ] 百合作品感想 | TB(0) | CM(4)

初めまして

眼鉄さま
初めてまして、うじと申します
ずっとブログを拝見させて頂いてました
自分はcitrusが大好きでして、citrus関連を探している内にこのブログと出会い、書き方とテンポの良さとあだ名の付け方が本当にツボにハマっってしまい、毎回大笑いしながら読ませて貰っています!次の更新も楽しみです!


[ 2016/06/02 16:04 ] [ 編集 ]

>>うじ様へ

眼鉄です
感想を楽しむというのも不思議な文章ですが、楽しんでいただけたようで何よりです!
面白かったという感情の赴くままに書きなぐるせいか
ときおり文章が意味不明になりがちな感想になってまっこと申し訳ないです
citrus面白いよcitrus
はるみん編も終わりましたし次は何が始まるのかわっくわくです。
個人的にお姉ちゃんが受けなのか攻めなのかが気になります。どっちなんや!
[ 2016/06/03 19:09 ] [ 編集 ]

眼鉄様

芽衣さんは『誘い受け』です
そうであって欲しいです
ただの願望ですm(_ _)m
[ 2016/06/06 16:03 ] [ 編集 ]

>>うじ様へ

眼鉄です
芽衣ちゃん誘い受け派だったのですね。
確かに一度全力で誘ってますしね。
お姉ちゃんがヘタレだから芽衣ちゃん空振りで終わりましたが
何気に襲われている回数も全キャラトップですし
あとはお姉ちゃんのヘタレが治ればなんとかなりそうです
芽衣ちゃんの誘い受けの明日はどっちだ!
[ 2016/06/06 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/440-856fa936




ブログパーツ