
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FLOWERS秋編カウントダウンボイスを今すぐ聞きに行け! 今日限定だぞ!!

眼鉄です

FLOWERS秋編がもうすぐ発売だよ


FLOWERS -Le volume sur automne-(秋篇) 初回限定版


私は午後半休とった。ぱーぺき!!!
この日のためだけに午後半休とった。
それぐらい楽しみ。本当に楽しみ。

あと公式サイトでカウントダウンボイスやっているよ
聞いてきてね

ていうか今すぐ聞いて来い!


えりか様が蘇芳さんにデレまくってるぞ!


*)かなり紛らわしいことに気付いたので訂正
カウントダウンボイスのバックナンバーは公式HPのダウンロードで視聴できます。

秋編公式サイトバックナンバーより

ただこの一日前の盛り上がりと興奮の中で聞けるのが今日限りという意味ですので
ここで訂正させていただきます。


こんなことばっかしているから

千鳥ちゃんがあんなことになるんだろーが!!

えりか様二股とか刺される!

やめろ! イノセントグレイでこれ以上修羅場を増やすな人死にが出るぞ!!



安定の信頼。

そうやってえりか様と蘇芳さんの絡みを期待して散っていった
我々マイナーカップリング派を弄んでいるのでしょう!?


えりか様がこんなだから千鳥ちゃんが鬼の嫉妬深さになるんじゃないか。

ただでさえヤンデレっていうか病んでた子に何するんですかぁ!!

千鳥ちゃんはC4爆弾なんやぞ!!


千鳥(Chidori)ちゃんはCoolでCuteにClazyな爆弾

略してC4爆弾。

起爆スイッチ(えりか様)一発であたり一帯を吹っ飛ばす。


え? 立花さん?

立花さんはダイナマイトだから。


導火線が鬼のように短いダイナマイトだから

(蘇芳さんのことで)火が付くとすぐに着火→爆発するんや……。

千鳥ちゃんはスイッチ式だから押した方(えりか様)はあんまり被害を被らないけど

立花さんはセルフ着火して投げる前に爆発するから
本人だいたいえらいことになってる……。

なお蘇芳さんは爆発とは違う理由で瀕死の模様


なお、どっちも食べると甘い。



FLOWERSというゲームは

思春期の女の子の

美しさと

儚さと

愛おしさと

火薬で出来ている。

ボマーしかおらんのかこのゲームには

追伸

なおすごく存在感のある空気がいる。

マユリさんいつになったら帰ってくるのよ……



[ 2016/05/26 01:06 ] FLOWERS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/441-ce037ec4




ブログパーツ
