BS、CS放送、全力で一般家電に喧嘩を売っていくスタイル。

眼鉄です


ゲームやったりゲームやったり
SS書いたりナスネ設置してたらこんなことになっていました。

あるある。

ちなみにナスネですが、ケーブルテレビでBSCSを受信しているため
買った後みごと爆死

こうして私はアンテナを設置せざる得ない羽目に。



設置に当たって重大な問題があったりします


第一:私の部屋は家のど真ん中

第二:配線がすでにあっちこっちに分岐しておりどの配線がなんなのか分からない

第三:家の真ん中なせいでアンテナの設置場所が大変ってレベルじゃない。

第四:そもそもアンテナってどうやって立てるんですか

第五:立てたアンテナ配線どうするんですか

第六:CATV対応の混合器いるじゃないですかやだあああああああああああ!!!

以上だ。

だったらもう普通にトルネで満足しておけばよkk

二番組録画できるから


二番組録画できるから!


ついでに1TB増設されたから!!


今私は一生懸命自分を納得させている。


どうして僕は……いつも無駄な買い物を……。


とりあえずアンテナとケーブルと混合器でまた二万円くらい飛びそう泣いた。


追伸

他の部屋のテレビはBS CSが見れるのに
私の部屋だけ全力ハブ。

なんでや。


家の中心ど真ん中で配線が滅茶苦茶面倒くさかったからやで


僕はいつも貧乏くじ。


追伸の追伸

中継器わざわざ買ったけど外部から配線結局引っ張ってくるのなら
長めのLANケーブルも親機に指して親機から引っ張ってこれば

はい、この話やめ! やめ!
スポンサーサイト
[ 2016/06/27 22:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/449-9c465388




ブログパーツ