スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このブログに求められていることとは何か

眼鉄です

こっちのブログに移ったときに
アクセス解析っていうのをつけていたんですが
正直なところあんまり使いこなせていないというよりは
全く見てないっていうのが正しくって

結構放置していたんでsが

ちょっとせっかくだからって思ってさっき色々調べてみました。

うん。


私のブログ


『白衣性恋愛症候群 おむつ プレイ』ってキーワードで必ず月一で誰かやってくる……


どういうことなの……?


多少誤差はあるけど「おむつ プレイ」で誰か来る


何故……。


私にどうしろというのだ……。


追伸

ちなみに一番多いのはcitrusの感想でした。

次にFLOWERS

もう小説をさっぱり更新していないので
小説で検索かかることはほとんどないようです。

つまり私のブログは感想を読みに来られるかたが多いようですね。
でも気まぐれ感想ペースなんだよなぁ

それよりおむつだよ、おむつ……。
衝撃の事実だった。


追伸の追伸

最近ずーっと牧場物語やってました。

私の中でハーベストムーンこそ至高

もう何度プレイしているか分かりません。


スポンサーサイト
[ 2016/06/28 19:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/450-5374b324




ブログパーツ
