
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

百合の道進みし者が背負う業

眼鉄です。


百合作品がどうかは別にしても
ほんの十年前と違って本当に百合画像がたくさん転がっているようになりましたね。

いいことだと思います。

何がいいって、私自身把握しきれない作品とかいっぱいあるんですよね
ほんの数年前までこんなに百合作品がいっぱい出てくるなんて思わなかったですし
これほどカップリングが増え二次創作が増えるなんて思わなかったんですよ

良い時代ですね



女の名前覚えるのもう限界だよぉおお!!!!


あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


うがああああああああああああああああああああああああああ!!!!


アイマスだけで何人いるんだコノヤルォォオオオ!!


なんでデレマスとミリマスで分かれているんですかうあああああああああああああああああああああ!!!


初めてガールズ&パンツァ―見たときは
一つの戦車に五人とか言い出して舌噛み千切ろうかと思った。


ストライクウィッチーズシリーズだって鬼のようにキャラいるし


しかも外人だし!!


名前が中途半端なキャラが一番逆に覚えにくい
エイラ・イルマタル・ユーティライネンは逆に覚えやすいわ!

ミーナ中佐はディートリンデなのかディートリンケなのかで悩むよね。


あああああああああああああああああああああああああ!!!!!


名前と顔が一致しねぇえええええええええええええええええええ!!!!



人間関係とか性格とか身長体重とか血液型とか追立とか
色々とまぜまぜして覚えようと頭がぱんぱんしちゃうよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


百合ジャンルは世界史張りの情報量を頭に叩き込まなきゃいけなさすぎぃ!!!!


そもそも最近女性過多なんじゃないですかねぇ!


覚える方の身にもなってほしいんですよ!
一つの作品にどんだけ出てくるんですか!

え? 覚えなきゃいいだろう?
そんなこと言わず!

これはプライドの戦いなんだ!


誇りの戦士なんだ!


私今なら百合ジャンルテストとか作れる気がする。


うぼあー


追伸

咲シリーズも容赦なく新キャラ投入してくるよね。

しかも咲シリーズの一番恐ろしいところは
どんなモブにも設定があるところ。小林先生おそろしすぎぃ!!!


追伸の追伸

大丈夫だ、まだ頭に詰め込める。

眼ちゃんまだ頑張れるから……。

でももう大規模キャラ投入系の百合作品は少し抑えてほしいっていうか
抑えなくてもいいんだけど
できればキャラクター表とか公式で配布してもらえると……。





[ 2016/06/29 20:37 ] 百合妄想、考察 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/451-0933790d




ブログパーツ
