ブレイブウィッチーズ放映に備えてカップリングを先行して考える会~オッズ編~

眼鉄です

ブレイブウィッチーズくっそ楽しみです!!



アニメ公式サイト

情報断ちしているのであんまり分かってないのですが

スト魔女一期二期の間に当たるお話のようです
具体的にいうと宮藤さんが不名誉除隊中なう


つまり映画で登場した時点ではこのアニメ内容が終わった状態ってこと?
それとも最中なのかな。

ていうかエイラさんたち登場するんかな。ゲストとかで。
あー楽しみだー。

今回はそんなブレイブウィッチーズにおいて
どんなカップリングが登場してどう萌えることが出来るか考えていこうと思います

私は真面目です!



まあ現時点をもってしての
どのカップリングが熱狂的に盛り上がるか予想してみよう大会ってことで

みんなも色々妄想しよう!



クルピンスキー伯爵×ロスマン曹長

宇宙人フミカネ先生の情報公開時から割と人気がある二人。
イラストでもそれっぽいのがありますし
恐らくですが一番人気になるだろうと思います。

不真面目節操なし×真面目先生系のように思えて

ロスマン曹長もなかなか癖がある人っぽい部分がありますし

そのあたりがアニメでどうなるのか楽しみです。

ちなみにロスマン曹長の方が年上ですから年下攻めのカップリングになります。

備考
歳の差は二歳(17歳と19歳)
身長差は24㎝(175㎝と151㎝)
国は同じ(帝政カールスラント)
階級差あり(中尉と曹長)


対抗馬

ニパ×くまさんサーシャさん

不幸体質自棄気味内向型世話焼き心配性苦労人の定番カプ
こちらもビジュアル情報公開後からカップリングとして定着が長い。
映画には先行して登場済み。

上記のアダルト組よりももっと直接的に絡みネタが頻繁に火星人フミカネ氏から公開されていて
また公式として自暴自棄気味なニパを心配している的な設定があったりする。

属性だけ羅列しただけでも一つも二つも妄想ネタがひねり出せそうなぐらい
期待感に満ちたカップリング。
しかもニパちゃんKYなところがちょっとあるし、コンプレックスの塊だし
スオムス空軍BL部隊と名高いボーイッシュ戦隊出身で隠れファン多そうだし
それでいて朴念仁っぽいし
どうもエイラさんが好きっぽい感じもあって
さらに百合好きにはたまらない波乱の期待感を十分に含んでいる。

ちなみにスオムス×オラーシャでスト魔女でいうところ北欧枠になっている。
関係性はエイラさんたちと逆転しているのも特徴

備考

年齢差一歳(15歳と16歳)
身長さ2㎝(160㎝と158㎝)
母国に違いあり(スオムスとオラーシャ)
階級差あり(曹長と中尉)
胸囲について(ノーコメント)

また年下攻めだし!
しかもニパが攻めだと階級的にも下剋上杉ぃ!


そのほか

雁淵姉妹

百合で姉妹と言えば問答無用でカップリングが組まされるから仕方がないね。
ちなみにアニメで初登場のキャラクター。

妹のひかりちゃんはお姉ちゃんを目標にしており
お姉ちゃんの孝美さんは妹をとても可愛がっているらしい。

妹型のシスコンか、姉型のシスコンかで雌雄を分ける――!

姉のシスコンと妹のシスコンは似て非なると断言していいほど性質が異なるので
そのあたりがどうなるかが馬券の勢いに関わってきそうです

ちなみに私は孝美さんのビジュアルに惚れた。

現時点で私は力いっぱい孝美さんを押している。
渾身の力で押している

いっぱいカップリングがひろがーれ☆

備考

年齢差は三歳(17歳と14歳)
身長差は8㎝(164㎝と156㎝)←俺たちのMIYAFUJIさんよりでっかい。
国は同じじゃなかったらやばい(扶桑皇国)
階級差あり(現時点で非公開なので不明)


サーシャ×直ちゃん

こちらもビジュアル公開後から定番。
直ちゃんは今でこそやんちゃっ子ベイベーズだけど幼いころは大人しかったらしい。
でサーシャさんのことを姉と重ねているとかなんとか。

ただサーシャさんがニパとの絡みが強そうなのと
ガチ姉妹が登場しちゃったのもあってアニメでどうなるか。
あとどっちもすごく受けっぽい。
ただ直ちゃん→サーシャさんの初恋ネタはありだと思います!

それだけでご飯がウマぁイ

ブレイブウィッチーズが全体的に身長が高いから
直ちゃんの小ささが目立つんだけど
実は一期の芳佳ちゃんと一センチしか身長が変わらないんだなこれが。


下原×ジョゼ

今回屈指の淫獣枠こと下原女史と
今回屈指のエロ枠ことジョゼ少女のカップリング

あぶない(あぶない)


燃費の悪さゆえによく食べるジョゼちゃんと
ご飯担当の下原さんは仲良しらしい。よくならざる得ない。

ちなみに下原さんは坂本さんや竹井さんの下で訓練を受けていた経験があるんだけど
訓練については竹井さん派だったらしい。
坂本さんにいろんなものを叩き直してもらうべきだった

下原ァ!

基本はおっとりキャッキャな二人なので
501JFW的にいうと芳佳ちゃんとリーネちゃん枠っぽい。


伯爵×くまさん。

お前ら名前が長いからもうあだ名で。
享楽主義者と真面目優等生というこれまた定番のカップリングになるんだな。
ちなみにこのカップリングは501で言うところのシャーゲルに該当する。
もっとも迷惑のかけっぷりの度合いが違いますが。

真面目過ぎて考えすぎちゃうくまさんを伯爵が慰めるもよし
伯爵の話術トークにマジになっちゃうくまさんを妄想するもよし
なんか浮気っぽいネタに走るもよし

何しても一定基準以上の妄想瞬発力が発揮できるカップリングだと思う。


ラル少佐×ロスマン曹長

堅物すぎず、不真面目すぎずのアダルトコンビ第二弾。
実はロスマン先生の方が年上なんだな。
確かラル少佐は怪我しているとかって設定じゃなかったっけ?
その辺を踏まえた大人なカップリングが期待できそう

そして何よりラル少佐、尊大系っぽい気がするんだよなぁ!!!

個人的に結構注目というか期待をしているカップリングだったりする。
はよアニメ来いはよ


伯爵×直ちゃん

明らかに場数と経験が多い享楽家と元内気、現無垢ヤンチャっ娘のカップリング

これは危ない。

伯爵が年上のいけないお姉さんになるもよし
直ちゃんが無垢すぎて逆に伯爵が困るもよし

とりあえず個人的にロリコン向けなネタがすごくすごく楽しく妄想できる気がする。
そんなカップリングな気がする。

ちなみにこれにロスマン曹長を絡めていってもいいと思うんだ。親子かな?


みんな×直ちゃん。

もう細かくカップリング書くの面倒くさくなった。
直ちゃんはみんなの妹……。

ちなみに地球外生命体フミカネ先生のイラストでも
直ちゃん総受けな扱いを受けているのであながち間違ってもいない。
下原はお姉さん気取ると見せかけて今回屈指の淫獣枠なので
こいつに甘えるのは危険だ!

ただ直ちゃんは誰とカップリングしてもイケナイオーラが付きまとうよね
たぶん直ちゃんから性的な疎さを感じるからなんだと思う。
あと直ちゃんショタっぽくもあるから
お姉さんと絡ませるともれなく姉ショタっぽくなる……。

直ちゃんはお姉さん系と組んだ方がいいと思うんだよね。
直ちゃんかわいいよ直ちゃん。


伯爵×いろんな人

女好きが公式だから仕方がないよね……。

直ちゃんとは逆の意味でカップリングがすごそう

でもこの手の享楽主義は本気になったら一途で嫉妬深くてへたれになるって
天地創造時代からの常識ってばっちゃが言ってた。

あと貞操観念低そうに見えて、周りの雰囲気をちゃんと考えている人っぽいから
身内に手を出すときは紳士になるんじゃないかなぁって。
そのあたりどうなんでしょうかね。

でも絶対に基地近の町の女の子と遊んでるよね伯爵。
絶対に連れ込んで要らん痴情のもつれ引き起こしてそうだよね伯爵。

ちなみにハルトマンをあんなにした原因の一端はこの人。


ひかりちゃん×直ちゃん。

タメ二人組ということで。絶対に絡みあるとおもう。
ていうか絶対に一回くらいは喧嘩するかなんかあるだろ。あるって。やりましょう!

ひかりちゃんがどういう性格かいまいちわからないのであれですが
なんかカップリング組ませたら子犬がじゃれているみたいでかわいいと思う。


きゃわわ。

ラル少佐×伯爵

どっちもタチオーラ爆発している二人だけど
百合のいいところはそんな二人だろうが容赦なくカプに出来ることだ。

尊大系と享楽主義者は一見するとそりが悪そうだけど
お互い周りに流されず強い個を持っているという意味では似た者同士。

真面目だったり小動物が多いブレイブウィッチーズを
他の面々では見れない角度から見てそうな二人組。

案外絡ませたら萌えると思うんですよ。
いや、行けると思うんですよ。
だめですかね?



まあ今回はこんな感じで
あとはなんていうか、カプ妄想というよりシチュエーション妄想になりそうなのでこのくらいに


とりあえず、こんな日記書いちゃう程度には楽しみにしています。
超絶楽しみ。


追伸

このアニメ見るためにナスネ買いました。
いや、本当に。

すぐに感想書くために買いました。
ほんとうに。


追伸の追伸

スト魔女のキャラは出るのかな。
ていうか、百合度が高いといいなぁ

あとアニメ二期は戦争部分がちょっとおざなりだったので
そのあたりも力入れてほしいです。

そうだ! 二クールでやろう(錯乱)

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/452-228ca11d




ブログパーツ