
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

身辺整理中(二次小説)

眼鉄です

皆さんは整理整頓ってきちんとこまめにやるタイプですか?

私は一期にぐあーーーってやるタイプです。
それまでは汚くってもあんまり気になりません。

それで最近、USB保存してた負の遺産
書きためては放置、書きためては放置を繰り返していた
二次創作のSSのね、整理をね、しようって……思ったんだ……うん……。

一言でいうと

これは酷い。

何が酷いっていくつかある。

まずファイル名が酷い。

この話題に関してはもう何度も何度もいろんなところで言ったから
もう何回目だよって話なんですけど
私はファイルのタイトルを本当に適当にしてしまう。

「gらrh」とか「rrrttt」とか

文字化けか?って一瞬思うような
タイトルの羅列がぐあーーーっと並んでる。

タイトルだけでそれが何の負の遺産なのか全くわからない。
本当に分からない。
この間咲のSS出てきてすげーびっくりした。闇に飲まれよ。

たぶんいつか書いて「どこ行ったかわからん!」って叫んでたSSは
あの文字化けの羅列のどっかにあると思う。

次に酷いのが、色々な作品の二次が滅茶苦茶に保存されている。

一つのワードデータの中に
スト魔女、咲、リリカルなのは、はやブレといった
いろんな作品のSSがカップリングバラバラでまとまって入ってる。

だからばーっと見てみないと何が保存されてるかマジでわからん。

まあもうアップしないから最終的に消してるんだけど……。

適当もここまでくるとすげぇな!
そりゃどこ行ったか分からなくなるよ! がくしう!

次に酷いのがアップしたやつと未アップがごちゃごちゃになってる。

私は一回書いたやつでも超面倒くさがりだから消さずに残していることが多いのですが
それが未アップの間に入り込んでたりして逆パターンもあったりで酷いね!
全部闇にのまれーよ!


日ごろからちゃんと真面目に生きていくのが大事なんだなって思いました。


追伸

それでも! 僕は! ファイル名を適当につけるのをやめない!!

めんどいんや……。
めんどいんや…………。

なおその後、さらに面倒くさいことになる模様。

私の赤賀SSがまだ見つからない。

昔書いたSSは見直すのに凄い心の力を必要とするから全然見つからない件。
最新の更新日時から順に調べれば行けると思った時期がありました。

追伸の追伸

旧ブログのSSお引越しも続けてます。
別館のスト魔女SSとかは本当にpixivに移しちゃいたい。
そしてあの別館の旧ブログはいつになったら消えるんだ。
[ 2016/08/03 01:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/462-5c09b98b




ブログパーツ
