夏のイベント始まりましたね。ついでに好きな妖精さん。

眼鉄です

夏のイベントが始まりました。

いつもあきらめ気味で始めるイベントですが
春先のイベントで丙なら頑張ればなんとかなるかもしれないと気付いたので

今回の目標は最終海域攻略です


え? 甲勲章? ハハハ! 愉快なこと言うね!



既にE-1ステージを丙で駆け抜け中。

本当は私、艦これのキャラクターの中で妖精さんが一番好きかもしれないので
装備が手に入らないのが本当につらい……。

私は元々大きいのに小さくなったものが大好きなのです。

だから妖精さんとか大好き
公式四コマの妖精さん本当にかわいい。撫でまわしたい。

一番好きなのは九九式艦爆


なんであの子落ちそうなの?


可愛い。


可愛い(確信)

何であんなところに乗ろうと思ってしまったのあの子は。
戦闘中はちゃんと乗っててほしい。かわいい。
妖精さんの中で一番可愛いと思う。かわいい。

熟練になるとあのへんな帽子かぶってなくて悲しちい。
そして熟練になるとちゃんと飛行機に乗っててかなちい。

あと九六式艦戦ちゃんも可愛い。ちょうちょ、ちょうちょ。

てか妖精さんなんで全部コックピットに乗らないの。
危ないよ危ないよ。

新規装備は基本的に工廠では手に入らないから
海域攻略頑張りたいんだけど
そうすると最終海域に到達できないのでごめんね。


追伸

九九式艦爆ちゃんを飼いたい。
可愛い。
本当にかわいい。

あれのフィギアが欲しいもの


追伸の追伸

うちの鎮守府の秘書艦は吹雪ちゃんだけど
相棒は利根さんだと思ってる。

またボス戦でやっちゃってくださいよ。

吹雪ちゃん、利根さん、比叡くん、夜戦厨、クマー、赤城さんは
最初の方に手に入った面々だから思い入れが強くて
何とかして最終海域に混入させてやろうと躍起になるあるある。
スポンサーサイト
[ 2016/08/13 12:15 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/464-9ab5c235




ブログパーツ