スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さあ! 地獄が始まる!

眼鉄です。

僕の夏は終わらないようだ。

先週会ったことまとめ。

仕事が出来ない奴が仕事を外される

じゃあ今からこいつの仕事は全部君のものだよ☆
眼鉄「!?」

でも今の君の仕事も並行してやってね!
遅れは許さないよ☆ミ
眼鉄「」             ←今ここ


なんでや! なんでやああああああああああああああ!!!!!!

ぼ く の じ ご く が は じ ま る



現在の状況

なんの仕事を貰ったのかが分からない


たぶん意味が分からないと思うんですが
わたしにも分かりません!

そして引き継ぐ人も分かってません!

ヒュー! 僕にどうしろっていうんだい!?

先週の日曜日急に爆弾が飛んできてからの一週間


月曜日

絶望に打ちひしがれる。

ふぇぇえ……なんでこんなことになるんだよぉ……。

連休明けで忙しいなかではどうすることもできず
その日は一日絶望して終わり

火曜日

聞き取り調査開始

今回の問題で一番恐ろしいことは
仕事を引き継いだはずなのに何の仕事をするのか不明なことである。引き継いだのかな?

何をやるべきで

それがどれくらいあって

どこまでやればいいのか

一切不明。

流石仕事が出来ない人は格が違うぜ!!
私もできる方じゃないけど格が違うぜ!!!!!

だから何が悲しくて私が自ら聞き取り調査していかなきゃいけないんだろう。
そこで新たに発覚した事実なのですが

日本語なのに何言っているのか分からない。

凄い。マジで分かんねぇ
何語なんだ。日本語なのは分かるんだけど何語なんだこれは。

マジで分からない。

三時間くらい聞き取り調査と引き継ぎ作業をして分かったことは

何もわからない、ということだった……。

ふ、ふぇえええ……。

そんな状態にもかかわらず
人事課の偉い人から

「お前暇だろうからちょっと献血して来いよ」って言われたでござる。

やったね! 何一つ評価されてないよ! 社会人なんてそんなもんさ!
とりあえずもうクビ覚悟で課長にはブチギレといた。

一応人事課の顔を立てて献血に行ったら献血に言ったで
「なんで三時間しか寝てないんですか! 四時以上じゃないと献血できないんですよ!?」って言われたり
「あせもの薬ってなに……? え? もしかしてステロイド? なんで献血するのに塗ったの?」って言われたり

私がなにした。
とりあえず今日は献血受けるつもりじゃなかったことと
献血初めてだからって説明したら同情されて慰めてもらった。
献血の人やさちぃ。
だが許さぬ。


水曜日

緊急会議

流石に絶望が過ぎるため
課の人を巻き込んでの緊急会議開始。
引き継ぎの人と私、そして課の関係者五名を合わせた計七名による会談を一時間ほど。

結果:何もわからない。

ここまでの人員が必死で叩いて相手から情報を絞り出そうとするのだが
マジで何もわからない。
マジで何もわからない。
マジヤバい。
ガチヤバい。

そもそも私以外の関係者の皆様は
この引継ぎについて非常に楽観的な考えしか持っておらず
この時点をもってしても「簡単なことだろ」程度の認識しかありませんでした。

だから緊急会議を開いて現状を分かってもらおうとしたのですが
分からないことが多すぎて、現状は何も変わらず。

ぼ く は じ ご く の ま ま だ よ


ですが分からん分からん言って埒が明かんのです。
課の課長殿は本当に現状を分かってないから、
私のケツをゲシゲシ蹴っ飛ばしてくるのです。
このままだと私が次の役立たず認定なのです。なのです。

だから考えた結果
進捗表と報告書を提出して、現状を分かってもらうことになりました。

やったね眼ちゃん! 仕事が増えるよ!

ふ、ふえぇえええええ(´;ω;`)
なんでやああああああああああああなんでやあああああああああああああ!!
おかしいやろおおおおおおおおおおおおおおお!!
おうちかえゆぅうううううううううううううう!!!


木曜日
報告書完成&提出終了

自分の仕事をしながら他の人の仕事(不明)をまるまるやるのはしんどいお。
その合間を縫って報告書つくるから、ご飯いつたべるのん……?

緊急の仕事も降ってくるから楽しい毎日だよ

ちなみに人に仕事を押し付けた人は
今すごい舐め腐った態度でお仕事してるよ。簡単そうでいいねチクショオオオオオオオオオオオオオオ!!

ちなみに給料は1.5倍くらい向こうの方が高いぜ
チイイイイイイイイイイイクショオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!


金曜日
現状のひどさに全員苦笑い。

推定の引継ぎ内容と
問題点と進捗表を提出したら、全員から苦笑いされた。
そして憐れまれた。
こりゃひでwwwwwwwwwって言われた。酷いって最初っからいってるでしょ!!!

とりあえず保険を掛けた報告書の提出と
現状が酷すぎるんだよクズ!!!ってのを送ったから
何とかなると信じたい。
アイビリーブ、いんなんとかー。

土曜日
「     」

仕事にとりかかったはいいけど
作業現場ひどすぎわろた。

もうどうすんのこれwwwwwwwwwww


以上だ。


来週からのお仕事たのしみだなぁ()


追伸

私、去年もなんか仕事を全部自分の仕事と並行しながらやるって作業を
やってたような気がするんですがそれは

ああなんだ

運命なのか。


追伸の追伸

次に負荷が来たら本当にマジで身体がもたない。
神様もうハプニングはいいです。
私はもう、一生分のハプニングをやりました。高校時代に。
だからもういいです。本当にもういいです。
スポンサーサイト
[ 2016/08/28 18:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/467-a304351b




ブログパーツ
