【吉報】ガストちゃん、百合ゲー三連打

眼鉄です

ガストちゃんが百合ヲタの味方し始めたぞ!
というわけでガスト新作三連打がなんか百合っぽいというか
一本は百合確定なのでやっほいやっほい

今年はゲーマーの財布が軽くなるなぁ。

ゲームだらけやん

発売決定しているのは

少女の脱毛に萌えるとかいう真実の変態メル氏慣習


BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
公式サイト


アーランド三部作やら本人が尋常じゃないレベルのド変態で有名なあの人が
何から何まで監修するそうです。変態ゲーかな?

百合向けペルソナっぽくなるのでは?と期待が高まっている。
ついでに変態要素にも期待が寄せられている爽やか青春活劇らしい矛盾


お次はなんと2が確定

よるのないくに2
公式サイト



私この作品のレビューまだやってなかったけど
1はぶっちゃけ大分しりすぼみと言うか
サガフロのアレもどきというか、ライターがかなり問題児だったわけですが

ガストちゃん、なんと反省する。


あのガストちゃんが学習した模様。天変地異じゃ! 天変地異じゃ!

百合ユーザーとのすり合わせが出来ずに顰蹙を買ってしまった例には
アオイシロのゲームがあるのですが

あれから十年近く経つのに
ゲーム会社と百合ヲタとのすり合わせってまだできてなかったんかい!

ただしガストの素晴らしいところは何が佳くて何がダメかをすり合わせて
今度は百合度を上げてくるらしいです

ガストちゃん、愛してる!

少女萌え系を付き走るガストちゃんにとって
百合系の相性が悪いわけがない。
ありがとうガスト! ありがとうガストちゃん!!

あとはバグだね……。

百合系とほぼはっきり断定しているので
百合ヲタは買って問題ないと思います

1もそんなに悪いとは言いませんけど
PSV版はやめた方がいい。結構真面目に。
画質的な意味で。

ガストちゃんの百合ゲー押しに財布が軽くなる軽くなるぅぅうう!!


最後はもう既に情報開示がされている
アトリエシリーズ最新作

フィリスのアトリエ
公式サイト


濃厚なシスコンゲーになるのではと評判

前作が正直結構面白かったので
今回も期待。

ただ前作より少し難易度は上がるのかな?

アトリエシリーズは毎回クォリティが安定しているのにもかかわらず
バグと言う悲劇からどうして抜け出せないのかな? かな?

PSVでやるかPS4でやるか正直悩んだのですが
ガストちゃんの技術力のことを考えてPS4

ガストちゃんだからね、本当に仕方がないネ……


余談ですがガスト系はBGMが本当に素晴らしく
アトリエシリーズは毎回安定したクォリティを発揮するので

ぜひサントラも買ってみてはいかがか?

私?

私は毎回購入するから財布がね……
本当にね……。

私泣きそう

追伸

もうすぐゲームラッシュですね!

財布以上に睡眠時間が減るよ!!!

追伸の追伸

百合ヲタのためにさらに改良してくれるとか
ちょっと前だったらあり得なかった事態。
これをコーエーと合体したとはいえガストちゃんがやってくれるんですから
本当に時代は変わりましたね。

昔だったら「百合ヲタはうるさい上にやっぱり買わない」とかいって
男主人公ハーレム物にシフトチェンジしてる
マジで。
ガチで。

ゲーム会社の方が百合ジャンルを理解してなかったって認めたのは初めてなのでは?

ていうかまだ理解されてなかったのか。
そっちの方がビビるわ。

結構百合ヲタって単純だと思うんだけどなぁ。
百合ヲタと処女厨は別ジャンルやで。

スポンサーサイト
[ 2016/09/03 06:57 ] 百合作品感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/469-f057d04d




ブログパーツ