スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FLOWERS秋編のPSV版がきたぞー

眼鉄です

PSV版FLOWERS秋編発売決定



今回も撮り下ろしのドラマCDがあるよ。
ぶっちゃけこれが目当てなんだな。すまんな。

PC版秋編攻略情報
PC版秋編感想
詳しい紹介とかはもうPC版の方で済んでるから割愛。

とりあえずまとめると

自己犠牲愛とお前はそれでええのんか。

これに尽きる。

あともう林檎ちゃんでよくね!?に

風の噂でドラマCDで双子が歌うとかなんとか。
実際秋編本編では双子ENDのフォローが少し不足してたかなって思うし
本編主役二人組のフォローはもう終わってるから
双子メインのどまらCDとかなんかな?

何にせよ楽しみです。


追伸

また財布が軽くなるよ!
やったね眼ちゃん!

追伸の追伸

イノグレの他作品みてみたのですが
やっぱりBGMが良さげなんだよなぁ。

買っちゃおうかな。

また財布が

スポンサーサイト
[ 2016/09/05 18:23 ] 百合作品感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/470-7a9b4db1




ブログパーツ
