スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【緊急大悲報】ウィッチャー3通常盤購入。

眼鉄です

ずっとずっとずーーーーーーっと楽しみにしてたゲームで
中古でもすっごいお値段以上二トリだったから
少しずつお金を貯めて

なんと

念願のウィッチャー3を買いました!


やったああああああああああああああ!!
うあああああああああああああああい!!

三日後↓



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^p


ショックすぎて本当に吐きそうになった。



以下情弱の絶叫

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ぐああああああああああああああああああああああああああ!!


中古で6せんえうあががげらがらは

半額ぐらいになってああああああああああああああああああああ!!!


こんなのってないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
こんなの絶対おかしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!


私まだ十時間くらいしかやってないけど
結構物語勧めたし私マップも埋めたし頑張ったしなのになのにあああああああああああ


神様ああああああああうそだろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



嘘だといってあああああああああああ!!!!!


うそだってこんなのぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

なんでだよぉおおおおお
なんでなんだよおぉおおおおおおお!!!

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


追伸

吐くほど泣いた。

泣いた。


なけた……。
しかもGOTY版の方が通常版中古よりやすいやんけ 

もう私海外向けのゲームはGOTY版出るまで買わねえからなああああああああああああ!!


追伸の追伸

良いことないかな……。

何でもいい。

何でもいいんだ。

スポンサーサイト
[ 2016/09/04 10:36 ] その他の感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/471-9bac3ed0




ブログパーツ
