積みゲーの現状と買ったゲームの現状レビュー

眼鉄です。

ゲームを大量に買っていて
そして当然のごとくクリアが間に合ってませんたすけて。

ちなみに私のゲームクリア順位ですが

百合ゲー>ADV>RPG>ACTという順番になります。

百合ゲーは全てのゲームの中で超最優先事項でクリアされる。
と言うわけで最近買ったゲームまとめ

そしてこれから襲い掛かるゲームのことを考えるとくまー


画像リンク張ろうと思ったけどアフィすぎてやめた。

最近買ったものとクリアしたものと積んである物

・艦これ改→一時間ほどプレイして放置。
・討鬼伝2→クリア済
・逆転裁判6→クリア済
・ZERO ESCAPE 刻のジレンマ →クリア済
・真流行り神2→未開封
・ウィッチャー3→黒歴史
・ウィッチャー3GOTY→20時間ほどプレイ済。今なお継続中。通常版? なんのこと?
・ダイイングライト:ザ・フォロイング エンハンスト・エディション →怖くて断念
・ファークライ4→30時間ほどプレイ、ライオン丸のところで詰んでる
・Fallout4→プレイ時間不明。今四週目。
・龍が如く0→七章目くらいでフリーズして以降中断中。
・ペルソナ5→未開封
・セブンドラゴン3→今日プレイ開始。まだ一時間くらい。
・りりくるPC→まだ買ってない……。
・ついゆり→まだ買って(ry


以上だ。
あ、レビューしてないだけで
よるのないくにもソフィーのアトリエもクリア済みだよ。
他には何を買うって言ってかな。

まあいいや。
とりあえず確かな事実として

ダイイングライトはもう僕のハートが限界や。

面白いです。
ただmyハートが限界です。
ゾンビは怖くないんだけど、追いかけられるのが無理なんや。
すまんな……。
買うだけ買ったから、プレイ動画で見るのを許しておくんなまし。
私のハートでは、もう……。

本当に追いかけられるの無理
追いかけられるとパニックになるから仕方がないネ……。

ファークライはFPS的なノリがあるのですが
やはり案の定私はFPSド下手くそでしたね。
それでもCoD買おうとしているあたり無謀が見て取れる。

ただ面白いです。すごく面白い。
そして死ぬ。すごく死ぬ。
そしてライオン丸のところで意味不明すぎて今詰んでる。
恐らくプレイ動画を見る。

フォールアウトはもう百時間単位のプレイ時間になる。
また今週末新しいデータでやり直そうとすらしている。
楽しすぎてどうしたらいいのか分からないですが
とりあえずNVをPS4で出してください。
私NVの世界観が一番楽しい。

艦これ改は始めたときの資材の数字に心が折れた。
あとシステムがよく分からなかった。
いつか再開できる、その日まで――。


これからどんどんゲームが増えてくるので
私は割と戦慄しながら日々を過ごしています


追伸

討鬼伝2のストーリーと言うか博士は
ここ数年で類を見ないくらいのクリティカルヒットでした。

私の好みのタイプです、結婚してください。

ゲームシステムは改善されたけれど
相変わらず上級任務になるとストレス発散と言わんばかりに荒ぶるよ。
それでもゴッドイーターよりはるかにマシだよ。

ゴッドイーターの乱戦病は精神科を受診すべきレベルだよ。
現実世界でもあり得るから仕方がないネ。


追伸の追伸

避難勧告のメールがその趣旨にそぐわない明るいメロディーで逆に不気味です。
地震速報の心臓ダイレクトアタックを鑑みての事なのかもしれませんが
やっぱり心臓に悪いです。
スポンサーサイト
[ 2016/09/20 20:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/473-76160558




ブログパーツ