スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

失意のどん底からの悪落ち

眼鉄です

ブレイブウィッチーズの放映情報が確定したみたいですね。

公式サイトへ

TOKYO MX 10月5日より 毎週水曜 深夜1時35分~
テレ玉 10月9日より 毎週日曜 深夜0時30分~
チバテレ 10月9日より 毎週日曜 深夜0時30分~
tvk 10月9日より 毎週日曜 深夜0時30分~
KBS京都 10月7日より 毎週金曜 深夜1時35分~
サンテレビ 10月12日より 毎週水曜 深夜2時~
TVQ九州放送 10月11日より 毎週火曜 深夜3時5分~
BS11 10月10日より 毎週月曜 深夜0時30分~
アニメシアターX(AT-X) 10月17日より 毎週月曜 深夜0時~
※再放送 毎週(水)16:00/毎週(土)8:00/毎週(日)17:00


うん、そうなんだ……(岐阜県民)

岐阜では地上波放映されないんだ

ショックすぎてもうね。

見事に真ん中だけ放映されなくて泣いた。
どうしてなの
どうしてなの……。

海がないから? 岐阜に海がないから?

だから海軍はいかんでござるってこと?
そんなこと言わず……

BSで見るしかないんだよな

アンテナ買ってきてマジで回線つなぐしか……。
そもそもアンテナ立てたくらいで受信できるもんなのかこれ?
教えてナスネちゃん。

まあ手段を択ばなければ最速で見ることも可能なんですけどね。

冷静になってみて
でも結局二次創作は本編終了後にしか出来ないわけで
あんまり慌てることもないかもしれない。
私の場合。

ニコニコ動画とかその辺で流すかもですしおすし


でも感想がやりたかったな……。

私は最速の日程以後は感想を全くやりたくなくなるので
ブレ魔女の感想は出来ないのね。

結構気合入れて乾燥するのがすごく楽しみだったのに。
これだけがここ最近の支えだったんだがな……。

楽しみやったんや……。

現時点でわたしのテレビ環境だとブレ魔女は見えない泣ける。

少しだけ泣かせてください……。

本当に、本当に楽しみだったんだ……。

追伸

地上派ないのは想定外すぎた。
愛知県放映しないのは本当に予想外。

ていうか放送関係自体がなんかちょっと特殊だよね。
テレビ東京系列ないっていう。
よくよく考えるとそれも意外ですね。

んー?

まあ特別岐阜周りだけが見れないわけじゃないんですから
そんなに悲観することないんですがね。

そもそも、見れる地域の方が限定されてないかこれ。
どうしちゃったのブレ魔女


追伸の追伸

まだ追加情報のワンチャン、私は信じてます!
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/474-6ae8643e




ブログパーツ
